スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
the name of hell, halloween ~ 死を呼ぶパーティー ~
Hey!
You 死んじゃないYO!

打ち首と処されるおばあちゃん。



- 高Lv一次職集会 -
武者震いするこの瞬間

死を招くのは敵か我らか、壮絶なパーティーの幕が切って落とされる。

臆することは何もない

今回はタナトス6Fへと。
特殊転送の条件を満たしていないメンバーが数人いたので
まずはジュノーから徒歩にてタナトスへと受付を済ましに。

道中、プラズマやブリーズなどに囲まれ
早くも戦闘不能と陥る数人のメンバー。
漏れなくおばあちゃんも地に伏すのであった。

どうにか目的の地へと足を踏み入れ、死を呼ぶパーティーの始まり。
前衛、火力、支援と満足できる構成と、数の暴力によって我らの勝利を確信。
難なく生還に成功し、無事幕を閉じる。



みんな凄いよね

問題となったのは二次会会場のトール火山。
トール火山での経験が皆無な上に、火鎧を持たないおばあちゃん。
その時は確実に迫ろうとしている。

支援が一番強そうな件

カーサのファイアーブレスの仕様を知らないおばあちゃんは
急襲者を確実に仕留め得る範囲攻撃によって、幾度となく倒れる。
それは他のメンバーも同様で、何度となく灼熱の炎により蒸発。

途中、レジストポーションの支給を受け
何とか立て直すも、焼け石に水となる結果が待ち受ける。

死屍累々

終劇。
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト
[ 2013/10/26 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
安定した暮らしを送れていますか?
未だに時は止まったまま

壊滅モロク。
未だに情勢は不安定な模様。
まともに見るのは初めてかも・・・。



さて、久しぶりに課金をしたものの、何をしていいのか分かりません。
いい加減、ローグを発光させたいところではありますが
いかんせんスペックと装備に不安が残ります。
ましてや、再び田村オンラインをする気にもしばらくなれません。

どうしようか考えながら、露店をぶら見していると。

止まらない安定感

装備を揃えるにしても、先立つものはまずお金。
欲しい装備はあるものの、RR後のMob配置変更によって価格が高騰しており
ちょっとやそっとでは、手に入れることができません。

止まらない窃盗

というわけで、息抜きと金策を兼ねてピラ地下へと。

S3アックスドロップが止まらない

配置変更の影響を受けなかった安定した狩場と
安定しない重量と闘いながら

花の指輪ドロップも止まらない

懐かしい思い出に浸りつつ、軽く1h程の狩り。

収入も止まらないでください

小金稼ぎにはなったようです。
安定した収入が欲しいものですね。
[ 2013/10/02 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
記憶と言う名の罠
復帰後は田村さんしか知らないおばあちゃん。
どこへ行こうかのーと狩場情報サイトを眺めつつ、記憶を辿る。

言わずと知れた安定感

天津D3F-
1stアチャでは、ペア狩りとしてよく利用したこの狩場は
今まではソロの候補として全くなかった。

カブキ忍者はともかく、酒天狗のDefによって通りづらい与ダメや
ディフェンダー時の一反木綿は成す術がなく、DS連打ではSPが枯渇するだけ。
素撃ちでペチペチと殲滅時間が長引いてしまうと、囲まれやすい。

なにこの安定感

しかし実際に狩ってみると、
酒天狗のDefは思った程高くなくサクサクと狩りを進めることができる。
ネガティブなイメージを持ちすぎていたのかも。

とは言え、ディフェンダー木綿は相変わらず手厳しい。
人のいない狩場なので、なるべくスルーしつつ
対策は取れないものかと考え事をしながら突貫していくと

今までの安定感は
全て罠だったのかっ!

クレイモア。
[ 2013/07/30 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
犠牲者 17,000人
わたし達・・・
 もう会えないのね・・・。

さて

約7年と3ヶ月の時を経て、カンストを迎えました。
キャラクター自体の生誕日が不明な為、詳細は分かりませんが
キャラクエで調べてみると、一番古い記録が2004年12月2日にLv79のハンターでした。

ハンターがオーラになったのが、1stアチャが光ってから約2年19日ということなので
約8年~9年ということになります。10年も何やってんだ、あたしゃ・・・。

休止期間が4年ほどあるので、実際は4、5年でしょうか。

HP6k SP500あればっ!

よく分からないうちに上方修正も入り
当初の考察とは大幅にスペックアップしたおばあちゃん。

HPがいくらあろうとも、紙装甲なのには変わりありませんが
プパ鎧時のクリティカルなSBや
属性鎧によってプパの恩恵を受けれず、素HPで凌がなければならない狩場などでも
何とか切り抜けてきた場面も多々ありました。

あなたは
 もう用済みなのよ

復帰後は田村さんしか知らないので、まったり散歩でもしてみましょうか。


Lv99 121,249,239/121,249,239 田村指数 0
[ 2013/07/14 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
さんぽ
余裕余裕www

♪ あーるーこー あーるーこー

ごめんなさいごめんなさい

♪ わたっしはー げーんきー


BLv98 11,096,629/34,321,000 田村指数 2,440
♪ どーんどーん 逝ーこーうー
[ 2013/06/29 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ トップページ ] [ 次ページ ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。