[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
口が裂けても宣言できない非公式発表

 9日までに何とかしないとなー… 

魔王モロクかー。
モロク関連のクエ何もやってないなー。
イベントNPCも避難キャンプに移るみたいだけど、クエできるのかしら。

最近ログインしてないし、課金もしてないしー…。
ローソンすら、まだ見てないもんなー。
紅茶家伝欲しいなー。午後ティーより紅茶家伝だしね。

休止宣言はしないですけれども、これじゃ実質休止みたいなもんですね。
一部では "引退=休止=ログアウト" なーんて言われてます。
ここで休止宣言なんてしても自信ないですからね、立派な癌畜だから。


以下続きにぶち込んでおきます。
[ 続きを読む ]
[ 2008/09/03 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
プレイ環境

 ちょっとでもやらなくなると、すぐモチベ下がっちゃうね 

課金しました。
ログインしてません。


 BGMがが! 

光学ドライブ。
開かなくなりました。


 埃だらけ 

マザーボード。
色々とヤバイです。


 せめて1Gぐらい積ませてよ! 

RAM。
マザボの規格がPC133 SDRAM(168Pin)で、512Mまで。


 もっと太い契約にしようかな 

プロバイダーレンタルモデム。
パケロス多発。モデムと言うより、回線そのものが細いっすね。
[ 2008/07/31 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(1) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
毎月恒例 行き倒れの旅

 今日はここで行き倒れるか 

ちょっと数日の間、行き倒れの旅に出ますね。
土曜には帰ってくる予定だけど、集会は間に合わないだろうなー。
中の人の無事を祈って待っていて下さい。じゃ行ってきます。

そうそう、結構暇してるかも知れません。
コメントやメールフォームで構ってくれると喜びます。
早く行け?そうだよね、早く出ないとリアルでジークフリードの証を使うことに…。
[ 2008/06/25 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(4) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
心の振れる針

 1day欲しい 

今週の休みもあっという間に過ぎ去ってしまいました。
相変わらずログインしていません。

更新を怠っていても、毎日それなりにビジターがいらっしゃるようで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ログインはせずとも、書き起こせることはあるので少しばかり綴ってみようと思います。



あれはいつのことでしょうか。覚えちゃいませんね。
オーラアチャで偉いアコライトの人と、時計塔の前で雑談を交えた時のお話。


 砂の鷹が頭みたい 

SSはイメージで、実際はこのもうちょっと上ですね。塔の右端あたりでしょうか。
PT会話で色々と話をしていると、どうやら誰かから声を掛けられていたようです。しかしチャット欄を見ずに、頭上の発言欄で会話を進めていた為、気付いた頃には発言主の姿はありませんでした。発言主は、どうやらPT名にツッコミを入れていたようです。

「欲望」も「衝動」も似たような意味だと思うけど…

狭間と言うからには、比較対象となるのは "対義語" や "かけ離れた単語" になるのが自然なのでは?と言いたかったんだと思います。
受け取る印象としては似ているのでしょうが、ここでの双方の単語に持たせている意味合いは、対になっているのです。


 そろそろトップ画像変えたいなー 

サブタイトルにもなっているように
欲望とは、一次職のままの姿で達成したいと強く願う気持ち。
衝動とは、二次職のスペックに惑わされ転職してしまいそうな弱気な心。
右往左往する針と闘いながら、今の自分がある。

- 突進んでいきたいという欲 負けてしまいそうな衝動 -
そんなサブタイトルは、未だに暫定だったりします。


以下は自己弁護。
[ 続きを読む ]
[ 2008/05/15 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(3) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
嘘から出た実

 気付けば日付が変わっていました 

ご無沙汰しております。ついに広告が表示されてしまいましたね。
記事の更新はおろか、一ヶ月以上ログインさえしていません。

ログインを断つと、すっかり色褪せてしまいますね。
やりたいなという気持ちはあるんです。数時間程度であれば狩りはできるでしょう。しかし何故か、ログインする機会がありません。ここ最近、リアルのモチベーションもあまり優れません。忙しさと気疲れもあってなのか、あの世界に足を踏み入れることがないのかも知れません。


そのまま現実になってしまわない程度に、ボチボチログインしようと思います。
もうしばらくお待ちください。
[ 2008/05/03 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ トップページ ] [ 次ページ ]
