[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
おかしな製造BS達

 ば、ばかなっ! 




 商人でJ50とか無理 

ほとんどプロから出ることのなかった商人。
さくっと転職しますかー。


 寝そうなんですが 

ってBSギルドアインに移ったんだっけ…。
飛行船長いねん!


 左遷されたんだろ? 

よう、わざわざ遠方から金まで出して来てやったぞ。
つか何でシュバルツバルドにギルドあんだよ。


 何この しょうもないクエスト 

でー、なんすかコレ。


 お前も左遷されたんだな 

ほう、それで?


 意味分からん 

テープか何かで貼っときゃいいだろ。
つかあんたポケットないんですか?


 悪態ばっかついてごめんなさいっ! 

何度も行ったり来たりさせられてようやく転職。
こんな所に移したのって、単に鉄鋼の街ってだけじゃなさそうだね…。
[ 続きを読む ]
[ 2006/11/20 ] [ にっぽんのおとうちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
形ある物

 クエストから材料まで 

表舞台をしっかりと支えているのが裏方。
今や彼無しでは、資金面の効率的なやり繰りはできない。そんな4th商人。
表舞台で華やかに舞っている間、彼は地道に耐えている。
今日も戦利品をきっちりと捌いて貰おうと、露店を出すのであったが…。
[ 続きを読む ]
[ 2006/06/27 ] [ にっぽんのおとうちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ トップページ ]
