[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
ボクのことも忘れないでね!

 表舞台に出てはいけない存在 

ひっそり活動中:p
[ 2007/11/28 ] [ にっぽんのおにいちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
こうして変態は生まれた

 なにになろうかな~♪ 

また新たなネタが、この世界へ舞い降りる。


 明日の転職を夢見て! 

闘いを重ね、修練を積む。


 憧れの0ヒーラー! 

そして傷ついた体を癒す。


 しかし魔法は尻から出る 
時に、使いこなせない魔法を放ってみたり。

そう!そうなんです!
ようやくヴェールを脱ぎましたね。
せっかく揃えたコレを有効活用できるキャラが欲しかったんです。弓での発動率は通常での1/2。必然的に短剣を手にすることになる。殴るだけでは面白みに欠けるので、殴り以外の攻撃を持ち、尚且つ通常攻撃において満足できるAspを確保できる職業。基本ステータスを向上できるスキル。そして一番大事な事は…。これらの特徴に見合う変態的ビジュアル。


これら全てを兼ね備えたキャラクター!
それがこいつだ!


 背中に気をつけな… 

オーラとか無理っす…。

[ 続きを読む ]
[ 2007/04/30 ] [ にっぽんのおにいちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
コマンド 覇山天昇脚
狂三刃 【きょうそうば】


 72 HIT ! 

SUPER COMBO FINISH !!
[ 続きを読む ]
[ 2006/12/09 ] [ にっぽんのおにいちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
貴方の街にも変質者

 へたれぱーんち 

Coming Soon !!

[ 2006/12/08 ] [ にっぽんのおにいちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
貴方の街の変質者

 ゲス口調 

Here Comes a New Challenger !!
[ 2006/12/02 ] [ にっぽんのおにいちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ トップページ ]
