[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
父の軌跡
大人の事情で
[ 続きを読む ]
[ 2013/12/20 ] [ にっぽんのおばかちゃん ]
[ コメント(1) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
進め我が道、バカの道
父はどこへ?

父から託された看板を必死に守り続けていたある日のこと。
流れ行く人々をボーっと眺めながら、あの日のことを思い出す。

その真相を知ることはない

無事にアカデミーを卒業し、父から貰ったお祝いの言葉。

" 立派な商人になるんだぞ "

あの日を境に消息を絶った父。

父を探して三千里

すっかり馴染んだプロンテラを背に、父を探し出すと固く決意する。
あの日の言葉を胸にして・・・。

だが父は見つからない

立派な商人ってなんだろう?
街を飛び出す前に、品定めすることなく慌てて購入した片手剣を手に考える。

なぜなら

碌に特徴を確認せず購入した片手剣からは、
使えもしない魔法が行く手を阻む敵に降り注ぐ。

2PC環境が無き今

そんなことに気を留める余裕は、今の彼女にはない。

月に3000円も

海岸線を突っ走り

課金する意味が

不気味な形相をしたナマモノや

全く無いからだ

この世に執着する不死族が潜む洞窟を抜け

ハッピーエンドなどない

山へと入るのであった。

フハハハハハ

まだ父は見つからない。
[ 2013/11/10 ] [ にっぽんのおばかちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
カタナ 1 個、売る。

 売れないと赤字 


 ログなんて残りません 


 5000z-1200z=荒利 
[ 2008/07/09 ] [ にっぽんのおばかちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
商圏独占

 1200z 


 のんびり船旅 


 ごそごそ 


 5000z 


 売れないと赤字 
[ 2008/07/08 ] [ にっぽんのおばかちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
昨日の夜、ストラウフC探してて見つからなかったから、買取屋に突撃したw

 カタナ [4] : 5,000 Zeny 

久しぶりにオープンで誤爆しました。
誤爆する時は、何故かいつもプロのど真ん中。「みwなwぎwってwきwたwぜw」の次ぐらいに恥ずかしかったです。内容が内容なだけにしばらく顔真っ赤でしたが、頑張って買取看板を掲げました。誤爆内容に沿った買取看板を。


 隣り合う偉人と馬鹿 

しばらく画面を眺めていると、どこかで見たことのあるドームカート商人が隣に。
どうやらあちらも買取を行っているようで、しばらく会話なきコミニケーションを。
その後目的の物を手に入れたのか、どこかへと行ってしまいました。

再び一人になったおばかちゃん。辺りを見回してみると、どこかで見たような方がチラホラと。改めて首都として機能している街なんだなと実感しました。
そんなことを巡らせていると、古い知人から声を掛けられます。かなり久しぶりだったので、おやすみの挨拶代わりに少しばかり会話を交えます。

昔程コミュニケーションの場はありませんが、まだまだ輪を広げる機会はあったんですね。個人的には、誤爆で広がる友人関係を築きたいものです。
[ 2008/06/29 ] [ にっぽんのおばかちゃん ]
[ コメント(4) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ トップページ ] [ 次ページ ]
