スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
新規Mob実装のお知らせ

 生で会ったのは初めて!かも? 

3時間以上の遅刻でTiamet集会に参加した中の人です、どうも。
今回はFreyaからの客人を2名迎えての雑談となりました。
生体3Fで偉業を成し遂げ続けているアコライトの生体職人。そして、先日枝MobでLvを上げたゴーレム剣士の人のお二人。個人的に医師の人に会えなかったのが残念でなりません。

Freyaの集会事情や武勇伝を交えつつ

[B] M.Berg 7091

 千手観音 
LV 99
HP 507,091
人間/念1[中]
EXP 99,999
JOB 50,000
ATK 980-1320
ASPD 178
DEF 41+27
MDEF 15+53
LUK 30
要HIT 204
要FLEE 223
[ アクティブ ]
アイアンケイン (62%)
ツインリボン (21%)
魔法のやかん (15%)
カブキマスク (12%)
アカデミーバッジ (7%)
黒い猫耳 (3%)
悪魔の羽耳 (1%)
+7ブリーフ (0.07%)
M.Berg 7091カード (0.02%)
ソウルストライク (Lv10)
バッシュ (Lv10)
チャージアロー (Lv1)
ヒール (Lv10)
テレポート (Lv1)
ニューマ (Lv 1)
ガイデッドアタック (Lv 3)
メンタルブレイカー (Lv 5)
ラッシュアタック (Lv 5)
イクスパルシオン (Lv 1)
エモーション (Lv 1)
キーピング (Lv 1)
スモーキング (Lv 1)


無駄に重なってみたり

[M] ユーラ=ワコード

 唯一#が撃てる一次職 
LV 95
HP 217,899
人間/風2[中]
EXP 24,090
JOB 99
ATK 784-1004
ASPD 180
DEF 40+12
MDEF 8+12
LUK 3
要HIT 233
要FLEE 254
[ アクティブ ]
連弩 [1] (87%)
疾風の弓 [1] (7%)
バリスタ [1] (0.7%)
ユーラ=ワコードカード (0.01%)
シャープシューティング (Lv10)
ダブルストレイフィング (Lv10)
アローシャワー (Lv10)
チャージアロー (Lv1)
ヒール (Lv3)
テレポート (Lv1)
サモンスレイブ (Lv5)
コールスレイブ (Lv1)
エモーション (Lv 1)


無駄に皆でストーキング(Shift+右クリック)してみたり。
そしてそのまま臨時広場まで行ってみたりと、異様な空気の集会を楽しんで参りました。

7/7追記
遅刻前の騒動や、他の方からの視線はこちら。
スポンサーサイト
[ 2008/07/05 ] [ 【 Tiamet 】 Archer ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(1) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
夏の風物詩?

 逢いたかったよ! 

久しぶりの方を交えてのTiamet集会。
ようやく復帰できたようで、首を長くしてお待ちしておりました。


 油断大敵 

そろそろ夏が近いということで、ホラー・水をイメージした結果、GD3に決まります。ベインスで難易度の上がった同地を満喫していると、半透明の君に斬りかかられます。全画面HFの餌食になった面々は、再起不能となり強制送還。

HP1kにも満たない中の人は、1・2発貰えば倒れてしまうヘタレっ娘。
立ち位置に充分注意し、迷惑を掛けないよう頑張ります。半透明の君の手から、命からがら逃れますが一人では何もできません。転がる前に戻ることに。


 当たんない! 

参加者の一人に時間が迫っていたようなので、急遽SD4へと変更。
言わずもがな狙いはアヌビス。中の人にとっては一発貰えば即死な狩場です。
なるべくタゲを貰わないよう、距離を置いての援護射撃。しかし横沸きには対処の術がなく、3度ほど転がってしまいます。適正Lvではないので当然ですよね。

早く育てないと申し訳ないなー。相変わらず貰ってばかりだし…。
[ 続きを読む ]
[ 2008/06/28 ] [ 【 Tiamet 】 Archer ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
西へ30セル
出向いた頃には、人っ子一人居ないTiamet集会。
Lv上げに時間を費やしてしまい、気付けば遅刻。


 唸れ!無形剣! 

今回は空振りで終わるのだろうと諦めつつも、やかんの人にWis発射。
ちなみにSSは空振りのイメージであり、中の人ではないです。


 切り株の水やり係りから 
 キノコのお湯やり係りへと昇格 

Wisで会話を交えていると、発言主が目の前にいるではありませんか。
狩りを切り上げ戻って来てくれたそうです。諦めていただけに感無量です。


 遠距離Mob KOEEEEE 

行先を知らされないまま着いていくと、伊豆より遥か南西のファロス燈台へと到着。更にそこから北西へと進み、一行はルルカ森に入ります。


 転がったどー 

一通り暴れたのか、狩場を崑崙へと移す一行。
低Lvアチャに桃木が横沸きで襲い掛かります。結果は言うまでもありません。


 出世払いで! 

どうやらモスコクエのアイテムを集めているようで、次回の集会にて突貫を計画しているとか。狩りに参加できるようになったとは言え、J50に満たない中の人は当然ゲストだと思っていました。しかし、クエアイテムを優先して調達して頂き、物資援助までも行ってくださいました。

貰ってばかりで申し訳ありません。
せめて、このご恩は忘れるまで忘れまいと、心に誓う中の人なのでした。


そして今思い出したのですが、次回の集会日は家を空けて…。
[ 2008/06/21 ] [ 【 Tiamet 】 Archer ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
弓休め

 てめーがな。 

クリブル出ねーっつってんだ!




 Tia鯖のゴミだとでも言いたいのか! 

お馴染みの顔ぶれが揃っている、Tiamet集会。

リボンもサングラスも買えない不憫な子は、何故か転職しています。
アカデミーとアチャクエを並行させながら、密かにLvを上げていたのでした。
いきなり転職を果たした姿で現れたら驚くだろうなーと、期待を胸に。

アチャクエを進行させるにおいて必要なアイテム、クリスタルブルー。
ちょうどアカデミークエの "ダンジョン救出②" で伊豆へと向かうので、ついでに調達してしまうことに。しかし、そう簡単に出ないのがお約束。必要としていない時には落とすのに、まるで出る気配がありません。そうこうしている内に集会の時間が迫ってきました。諦めて集合場所に駆け足で向かいます。

いつものように雑談を交えつつ、クエストアイテムのクリブルが "なかなか出ないー" と嘆いていると…。


 Lvが低けりゃ装備もない 

黒いきのこが固定即沸きする、龍之城 王陵が今回の行先となってしまいます。
ほとんど養殖と変わらない状況ですが、育成が目的ではないので良しとしておきます。


 クリスタルブルー 36個 獲得。 

沸きポイントに到着。固定沸きとは言っても、どうやら範囲内に定数が決まっているようです。各々が即沸きしたきのこを追い回す妙な光景。中の人はやかんに興味を奪われ、目を輝かせていました。途中、剣士の人がハエ誤爆をした為にアクシデントに見舞われるなど刺激的な場面もあり、終始楽しめた狩りになりました。

思えば、ハイアチャをオーラにさせなければと強迫観念に捉われていた為に、楽しさの欠ける狩りばかりだったような気がします。何の "しがらみ" もなく、数字にも縛られず、純粋に楽しめる別鯖はちょうどいい息抜きなのかも知れません。
[ 2008/06/14 ] [ 【 Tiamet 】 Archer ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
最後の贈り物

 貼った 

最後のTiamet訪問です。
暫くSaraの集会ですら、初めから参加できそうにありません。
Tiamet訪問を遅刻してしまえば、会うことができませんからね。


 他人の天使は失敗ばかり 

おめでとう!SSの撮り方以外教えるものは、もう何もない!


 本人も失敗したみたいだしいいよね 

時間ギリギリでログインすると、丁度いいタイミングだったようです。


 Tiametと統合すれば全て解決! 

こんな物まで頂いてしまって、この鯖では貰ってばかりですね!
結局バレンタインのお返しもできなかったし…。


 ちょっと寂しいよね 

また落ち着いたら遊びに行くね!
[ 2008/03/15 ] [ 【 Tiamet 】 Archer ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(1) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ トップページ ] [ 次ページ ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。