[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
今日は焼肉!
今日も変わらずピラミッド。
いつもと違うピラミッド。
牛追い祭りピラミッド。


 てめーをタタキにしてやる! 

地下に行ってきました。
水晶の矢がなかなか確保できない為に、火Mobを美味しく頂けなかったここ何年。
地道に貯めた矢を手に、今晩のおかずを命を賭して狩猟場へ向かう。


 原産地 やっぱり米国 

鉄槌の嵐を潜り抜け、バカ力に歯を食いしばる。
どうして上半身には毛がないのだろうと思いつつ、今晩のおかずを次々とゲット。


 ポン酢であっさり 

タレが出るかもしれないクリスタルもちゃんと狩っておきましょう。


BLv84 EXP 3,443,324/13,326,144
今晩のおかず:いも 67個 獲得。

[ 2006/11/30 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
キュウリトマト~ 焼け付く太陽~

 星みっつです!@堺正章 

沸き・遭遇・MH。何かおかしい。
明らかに何かやっている人が居ました。
そこは割愛。

乱れに乱されたペースと、マーターのSBにてピヨピヨ。そのままチーン。
今日はちょっと辛かったです…。


BLv84 EXP 2,399,548/13,326,144
趣向を変えないと、ホント書くことない…。
[ 2006/11/29 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
おまえのパンチを食らって倒れなかったのは俺が初めてだぜ
人の波の激しい狩場。
某企画での立ち話で、狩場として選択肢がないとその人は言う。
曰く、誰があんな所に行きたがるんだ?と。
かと思えば、大勢のPTやソロ狩りに勤しむ人々もいる。


 Str12の右ストレート 

そして狩場独占。
クリスタルうまいっす。


BLv84 EXP 1,199,682/13,326,144
来ないでね。

[ 2006/11/28 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
雑踏は嫌い 雑煮は微妙

 しっかり回収 

平日の夜、この賑わいは何なんですか。せめてレアアイテムぐらい拾おうよ。
そして、どうしてピラ4にミュータントドラゴンがいるんですか。


 また13日後に会おうぜ! 

いつもとは違うペースに乱されながらも何とかLvUP。


 オーラアチャを超える日も近い!? 

やっぱりFlee欲しかったです。 orz


BLv84 EXP 157,298/13,326,144
一日の目標を7.6%と設定。
[ 2006/11/27 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
自動販売機前の排水溝に100円玉を落とした様な日

 この数で倒れるとはまだまだだな… 

あ…。


 闇属性攻撃に対する耐性30% 
 回避率 + 5 
 系列 : カード 
 装備 : 肩にかける物 
 重量 : 1 

転がったり、イシスCが "また" 出たりと何だか不運な日。
オシにでも転がされるんじゃないのかと考えていると…。


 紫 

噂をすれば何とやら。
ギルメンを召還し、何とか討伐。


BLv83 EXP 11,240,472/12,336,168
手抜きです!ごめんなさいっ!
[ 2006/11/26 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
拳で語る
高Lv一次職集会


 とりあえずDSしときました 

今回は西兄貴
対超兄貴を見物しながら


 ノビの方々の素手ダメに依存 

何故か素手で挑む参加者達。
終始まったりとした流れ、雑談を交えながらの半ば素手祭り。
各々の戦歴や、パッチによる上方・下方修正の話題で盛り上がる。
有意義な集会となりました。

詳細は偉いシーフの人参照!
また他人任せ!
[ 2006/11/25 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
もしも鈍器が持てたなら

 弓ARをもう一度! 

いつも通り狩りをしていると、何やらやたら楽しそうに見えるペアを発見。

アドレナリンラッシュ
一定時間の間、自分とPTメンバーの攻撃速度を速くする。効果持続時間は使用者・PTM共に同一である。使用者が鈍器か斧を装備していないと発動しない、PTMも斧か鈍器を装備していないと発動しない。

かつてはARの重複、更には武器を問わずにその恩恵に与ることができた。弓手やAgi騎士は、笑い転げる程のAspが可能となった。もはやあの領域を体感することはできない。


 もっと速く! 

そんな楽しそうな二人組を横目に、せっせと狩りを続ける。


BLv83 EXP 10,176,102/12,336,168
AgiカンストはBLv91だそうで…。
[ 2006/11/25 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
たまにはスカイビル屋上で
狩場が振るわせる空気を感じる。


 姐さん、ビンタの詠唱早いっすよ 

最終狩場として選択しているお馴染みのこの地。
アユタヤ実装にてその権威は落ちたものの、まだまだ使える場所である。

長年の勘で培ってきたもの。イシスとの遭遇率だ。
狩場に人が多い場合、ほとんど出会う事が無い。引っ張りまわしている者やハイペースでテレポ狩りしている者。遭遇したMobを一つ一つこなしていると、前述した状況となりマミー狩りになってしまう。

狩場に居る人がほど良い場合、遭遇率が悪いと感じ気味だが実は丁度良かったりする。各々の進行ラインが保守され、まんべんなくMobが行き渡る理想な状態。だが、あまりこの時間が長く続くと一周するペースが早くなる。

そして狩場独占。
イシスばかりと遭遇し、マミーが家出したかと思わせる程。このLvでは、イシスと連続して顔を合わせるのが辛い。次々と放たれるクリティカルに、容赦なくHPが削られていく。またミミックとの遭遇率も高くなり、小規模な群れに混ざっていることが多い。10分もしない間に、バーが真っ赤に染まる。


BLv83 EXP 9,115,416/12,336,168
オシリス降臨中の、大規模なMHだけは勘弁。
[ 2006/11/24 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
肥やし肥やされ一年

 こいつを有効に使えるネタキャラでも… 

とりあえずこいつには倉庫で永眠して貰うとして、


 箕面の猿よりはマシかね… 

代わりに倉庫から出した久々のこいつ。


 そりゃどうも 

見た目の可愛さとは裏腹に、この喋り方。
このギャップがいいね!うん、もう惚れちゃう!
こんな娘から告られたら、もう即OKっすよ!
その今時喋らない関西弁で一撃ですね!

ねーよwww


BLv83 EXP 7,915,014/12,336,168
いいからサルは黙ってろ。
[ 2006/11/23 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
静電気

 同じ梟でありながら、その価格は雲泥の差 

オウルデュークカード
オウルバロンカードと共に装備すれば、ライトニングボルトが発動する。
だが、満足なダメージを出せる程のIntもない者には無用である。
では肝心のイムポシティオマヌスの発動率はどうか?
これがまたシビアで、ハイロC並若しくは1%未満と云う代物。

いらないです。




 1*5 

ネタだと分かっていたはずなのにっ!


BLv83 EXP 6,914,464/12,336,168
うふふふふ あひゃひゃひゃひゃ
ネタができたできたー(壊
[ 2006/11/22 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(3) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
出会い頭

 セシル候補? 

ネタ作ってきました。



中の人 : ピラ4ばっかでブログのネタなくなった
ギルメン : んじゃ気分転換にOD2Fとかwww


 道を開けんかーい! 

所構わずASをぶち放つ。
助太刀なんてしませんよ?

適当に暴れているといつの間にか1%上がっているではないか。30分も狩ってないのにODで1%上がるのかと、調子に乗って突っ込んでいると


 誰か助太刀してええええええええ 

スタートに戻る。



もう一度ODに行く気もしない。
久しぶりにマスターに戦闘職ペアを持ちかける。


 HF様様 

どうやらペアをしていた様で、MVP・ガイル・その他のMHに葬られたあとだったらしい。その流れでトリオでの生体2F。
ジュピロス同様に属性がバラバラ。面倒なのはごめん被ります。ここは生体用の矢、鋭い矢で挑む事に。グロリアにかなり依存するものの、その発動率は結構出るように思える。とは言え流石に常時ともいかず、やはり属性矢に優るものはないだろう。
ここで狩りをするにはAgi・Dexともまだまだだろう。ヒュッケさえ95%回避に満たない。マスターに全てを託し、邪魔なものから排除する後衛の基本的な闘い方となった。それにしてもLACTとか凶悪ですね…。

そして鬼門ガイル様のご登場。
唐突なご挨拶に倒れるマスターとプリ。危険に敏感な後衛は迷うことなく逃走。

攻撃当たらないんじゃ、ただのサンドバックですよ!

何とか合流を果たしそれを撃破。二度目の遭遇を難なくこなしたところで帰還。
正直まだきつい。




 LAヒール砲 

そしてお約束。


BLv83 EXP 5,727,736/12,336,168
順調な右上がり。
[ 2006/11/21 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
願いよ届け

 40枚ぐらいカードください 

そろそろカードをください。

えーっと…えーっと…。
(・∀・) !!

・Aマミさん、攻撃しないでね
・マーターさん、SBはやめてね
・イシスさん、クリはやめてね
・むしろイシスだけでいいよ
・イシスだけ腹いっぱい食べたいよ
・オシリスはいりません
・ここであんまり電車しないで
・ジョンダさん、ピラ4直送お願いします
・むしろピラ4にカプラを!


BLv83 EXP 4,608,601/12,336,168
もうネタない orz
[ 2006/11/20 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(3) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
おかしな製造BS達

 ば、ばかなっ! 




 商人でJ50とか無理 

ほとんどプロから出ることのなかった商人。
さくっと転職しますかー。


 寝そうなんですが 

ってBSギルドアインに移ったんだっけ…。
飛行船長いねん!


 左遷されたんだろ? 

よう、わざわざ遠方から金まで出して来てやったぞ。
つか何でシュバルツバルドにギルドあんだよ。


 何この しょうもないクエスト 

でー、なんすかコレ。


 お前も左遷されたんだな 

ほう、それで?


 意味分からん 

テープか何かで貼っときゃいいだろ。
つかあんたポケットないんですか?


 悪態ばっかついてごめんなさいっ! 

何度も行ったり来たりさせられてようやく転職。
こんな所に移したのって、単に鉄鋼の街ってだけじゃなさそうだね…。
[ 続きを読む ]
[ 2006/11/20 ] [ にっぽんのおとうちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
死んだらあかん ~ 其ノ弐 ~
SSを撮る余裕なんてありません。


 流石にSS撮ってられないっす 

とんでもないMHに遭遇しました。
昨日の迷言を思い出し、テレポアウト…。
HP 2 / 4450



経験値調整で赴いたゲフェでの一枚。


 共闘共闘 
 経験値経験値 

グダグダになるのを阻止する為、一日のノルマを決めることに。
8.1% = 約1M

一日1Mは少ないのかも知れない。
BLv84に必要な経験値が 12,336,168。
これでも約12日でLvが上がると考えれば充分である。
わざわざ己の首を絞める事も無いだろう。腹八分目で丁度いい。


BLv83 EXP 3,603,286/12,336,168
ノルマを決めると、茨に思えたこのLv帯も辛くない。
[ 2006/11/19 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
死んだらあかん

 言い出しっぺは生きてました 

ちーん。




 クリティカルがなんぼのもんじゃい! 

死んでたまるかってーのっ!


BLv83 EXP 2,611,650/12,336,168 借金 完済
ダメ。ゼッタイ。Death Penalty
[ 2006/11/18 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
永久不変の存在価値
金曜の夜だからだろうか。
ここ最近の新職業実装が影響しているのだろうか。
ピラミッドダンジョン4Fは、多数のPTで賑わっていた。

かつて臨時の狩場として選択されていた場所でもある。
やがて新たなMAPが次々と実装され、その存在感は次第に薄れていった。


 もうSSローテーションでもいいんじゃないの? 

三度の弓手育成を通し、この狩場を見守り続けてきた。
独占状況の少なくないこの狩場、稀に見る他PCは職業問わずほぼ全て見てきた。
ボス狩りPTなどもよく見かけたが、放置されている事も少なくない。
ある時期は中身がいらっしゃらない方々も多数見受けられた。


そんな移り行く時間の中で、一人変わらず黙々と狩り続ける。
そしてこれからも…。


BLv83 EXP 1,377,262/12,336,168 借金 4,445,677z/6,000,000z
もうピラ4ネタ出てこないんですけど…。
[ 2006/11/17 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
光 と 影
連休最終日、残り僅かとなった経験値を一気に稼いでしまう。


 あと何回上がればここから抜け出せるんだろ… 

今回はペース早かった…。
いや前回が遅すぎて、今回のペースが異常だっただけかも知れない。
疲れた…。


BLv83 EXP 20,593/12,336,168 借金 4,445,677z/6,000,000z
前回からの所要日数 半月。まだまだいけるのかも知れない。
[ 2006/11/16 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
止めて クリティカル 止めて クリティカル
今日は色々行ってみました。
まずは基本のピラ4。


 二度もぶったわねっ! 

はい次。


 出し惜しんでんじゃねーよ 
 もっとよこさんかい 

カタコンベ
以前から何度か足を運んではいるが、どれに遭遇しても高Atk攻撃を繰り出され辛い。通常攻撃も然ることながら、クリティカルが痛くて痛くて…。加えてFleeが199と、レイスを避ける事が出来ない。
中の人の性格から言って、回復を叩くなどもったいない事はできない。QMC一本で場を何とか切り抜ける。必然的にQMCを使う頻度が高くなるからか、矢の消費時間もあっと言う間。
結局狩りを終えてみると、上がった経験値がピラ4と同じ程度。これでは割に合わない。まだここではその恩恵に与れないだろう。


 田村さん 
 もっと腰使わないと力出ませんよ 

何を思ったのか背伸び狩りのアユタヤ2F
ハンターの追い込みにお世話になった田村さん。お元気で何よりです。
ハイレベルリボンからピアレスリボンに変えた事で、SPは390から235へと激減。これではテレポ狩りもできない。シビアなSP管理となった。
クラベンのクリティカルで確実に削られるHP。それを取り戻さんとばかりにQMCでの殲滅。特化武器が泣いている狩りとなった。無駄にHPが多くあまりにも脆い。Agiの宿命からは逃れられないと云ったところか。
上がるのは早いのだが、HPSP共にあまりにもシビア。転がる前に帰還することにした。
適正Lvの追い込みに再びこの地へ舞い戻ろうと考えていたのだが、どうも雲行きが怪しくなってきたようだ。


Lv82 EXP 9,336,121/11,380,262 借金 4,445,677z/6,000,000z
人がどうであれ自分を貫こう。
[ 2006/11/15 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
100円なら癌蓄アイテム買ってもいいよ
連休です。
ちょっと気合入れちゃおうかなーなんて考えてます。

相変わらずのピラ4生活。


 いい加減C出てもいいんじゃない? 

すっかり狩りの友になった、LAクリップ。
通常攻撃がメインなので、そのディレイに悩まされることもないだろうと踏んでいた。発動率は一定確率となっているが、こちら側から言ってしまえば完全にランダム。無論状況なんかお構いなしに発動してくれます。
MHに囲まれDSで殲滅してしまいたい時、集中込みのFleeが前提の狩場で接続時間が終了した時、どうにもならずにテレポしたい時。
時と場合を考慮した方が良さそうですね。


Lv82 EXP 6,331,231/11,380,262 借金 4,445,677z/6,000,000z
次なる通過点の目標を Lv93 63.5% と設定。
[ 2006/11/14 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
もったいないおばちゃん

 今日ボクは職位を詐称しました 

路上清掃にも限度がある。
いくら掃除をしても増え続けるゴミ、ゴミ、ゴミ。


 狩場に商人系を置いておけば! 

毛の人と亀地上に行ってきました。
元々ドロップが放置され気味な狩場。二倍でなくとも、これらを全て拾っていてはすぐに50%を超えてしまう。この期間中に全てを清掃しようものなら、狩りを諦めるといった選択肢になるだろう。
やむなく緑ハブをガツガツ胃に放り込む。それでも尚、赤文字の重量。腹を空かせているであろうウサギに、NPC買取価格の低い順から餌を与えて解消する。矢筒を開ける度に50%を超えてしまう。これでは狩りに来たのか散らかしに来たのか分からない。鬱陶しいことこの上なし。

どれから捨てようかと考え、緑ハブやハエを落とす。後ろでそれを拾う毛の人。これを何度か繰り返していると、緑の輝きに包まれる毛の人。そして急に立ち止まる。

おじちゃん53%だお >w<
SP二桁とかw

そう言いながらドロップを捨て始める。

全部持って帰りたい!それは分かる!
分かるけど!もう諦めようよ。

どうにもならなくなったところで、ポタの光に包まれる二人であった。


Lv82 EXP 4,735,572/11,380,262 借金 3,696,281z/6,000,000z
このペースのまま83へ!
[ 2006/11/12 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
ボカスカプリースト

 殴りイイネ! 

我らがマスターの別キャラ、殴りプリとニブルに行って来ました。
この殴りプリのバランスがまた絶妙に取れていて、本人さえも認める使用感だそうで。
その使用感からか、生体で暴れてるようです。

さて中の人のアチャはと云うと、殴りプリとの相性がいい様な気がしてなりません。是非とも殴りプリとどこか行ってみたいですね。勿論殴りアコでも問題ありません。
と言った点でも、マスターの殴りプリとのペアは、違和感もなくむしろ絶好調。
一通り揃った支援と、見劣りすることの無い与ダメ。更にはバナナの皮装備と、もう鬼に金棒。こちらの都合よく発動する自動LAに、マスターのピンポイントで狙える手動LA。

色々な要素がしっかりと噛み合い、歯車はフル回転。
お互いのタゲに気を使いながら確実にMobを撃破していき、ちょっとやそっとでは転がる心配をすることもない。その油断に付け入る恐怖が待っているとも知らずに…。

策敵が主となるこのMAPで一番怖いもの。
そう、他PTの決壊である。
見事に巻き込まれ、あっという間に戦闘が成り立たなくなる。丁度時間が迫っていた事もあって、好感触な狩りに終止符を打つこととなった。

余談
狩りの途中で公平狩りができない事に気付く。
非公平だけはしたくなかったのだが…。迂闊だった。


Lv82 EXP 4,010,242/11,380,262 借金 2,573,246z/6,000,000z
今回はペースが宜しいようで。非公平分でかいなー…。
[ 2006/11/10 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
最近?んー……。
3日分程、狩りの軌跡を綴っていません。
それはもう簡素に纏めておきます。


 いっそ黙らせてしまおうか 

相変わらずのピラ4。
そして相変わらず被ダメがしんどいこのお方。
んー…狩場移すべきなんだろうか…。
ドル鎧?んー……。


 スクワットは友達 

騎士団公平狩り。
火力が武器のはずの後衛なんですけども。
完全に押されてませんか?
そこは突っ込んではいけないところですね。
んー…Agi上げたいしねー…。
Dex?んー……。


Lv82 EXP 2,785,277/11,380,262 借金 2,573,246z/6,000,000z
ドロップ二倍効果?んー……。
[ 続きを読む ]
[ 2006/11/08 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
天秤に掛けられた生と死

        ☆ チン        マチクタビレタ~ 
                      マチクタビレタ~ 
  ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
   ヽ ___\(\・∀・)< Agi カンストまだ~? 
       \_/⊂ ⊂_)_ \_________ 
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| 
    |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  | 
    | L        A  |/ 
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

レシートすごろく完結していませんが、ピラ4に行ってきました。
辿り着こうと続行しようものなら、いつまで経っても狩りができません。

さて先日購入したバロンC。
モチベーションの向上を図る為だが、その価値は等しきものとなったのか。
購入日の実験では、コストパフォーマンスに見合わない印象だった。
狩場をGDからピラ4へと戻し、低迷中だった経験値をいい加減上げてしまう。

GDでは対象のHPがそこまで高くないMobが多いからか、単体での発動率が悪いように思えた。Mobとの遭遇率から云っても、ピラ4が高い。メインのイシスで様子を見てみることに。
必然的に手数が増える為か、体感では結構な確率で発動する様に思える。

(*´Д`) 楽しいかも…

連続で発動する事や、QMCの効果が最大限に発揮されると一気に回復するなど、運に左右されるものの刺激のある狩りを堪能することが出来る。逆にその運に負け、発動攻撃時で殲滅してしまい、全く発動しない時よりショックだったりする。

次に剣が振りかざされるのはいつだろうとワクテカしていると


 て~ん~し~の~ような~ 
  あ~く~ま~の~え~がお~ 

どこからともなく、ダークサンダーが振りかざされる。
そのまま吹っ飛ばされ、止めておけばいいものをその軌道を辿りパタリ。

気を取り直し再びLAを楽しみ、


 認めんとでも? 

LvUP。
久しぶりの天使に慌てた結果、無様な姿をお披露目。


Lv82 EXP 15,158/11,380,262 借金 2,391,117z/6,000,000z
約一ヵ月半ぶりの天使、次はいつだっ!
[ 2006/11/02 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
つくってワクワク
前回失敗した、わーくわくさーん作戦。
今回はその第二弾。

仕事前に露店を出そうと、所定位置へと…。
ここで何気に露店を覗くと…。


これは数ある欲しい物リストのうちの一つじゃないかっ!!!1
ぐ、+9シューズがまた遠のくのか…

ふと、前回の失敗を思い出す。
カード効果をよく確認。更に某掲示板をチェック。
完全に運頼みのこの代物。必要がないと言ってしまえばそれまでなのだが…。

散々悩んだ挙句、


 結構安め 
 なかなか売れないんだろうね 

さようなら全財産。


 次はいつ出るのっ!? 

出る時と出ない時の差が激しい…。


BLv81 EXP 9,872,253/10,458,427 借金 6,000,000z
これでモチベが上がると思えば…。
[ 2006/11/01 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ トップページ ]
