[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
Traveler's Dream

 ちょっとだけやる気出たかも? 

課金しました。

[ 続きを読む ]
[ 2007/05/31 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
古きを訪ね新しきを知る

 sara(New!) 

課金切れました。

[ 続きを読む ]
[ 2007/05/29 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
6d法

 神は6日目に人間を創った 

学者帽先生 : それじゃー今日は実験をしましょう
学者帽先生 : その前に、先週教えた公式を誰かに答えて貰いますか
学者帽先生 : 12% - 1% + 1% - 1% + 1% - 1% + 1% - 1% + 1% - 1% =


 2000年6月26日 
 ヒトゲノムDNA解読完了 

学者帽先生 : そうですね、11%です
学者帽先生 : では、各自実験を始めてください


BLv89 EXP 4,967,749/19,766,760 田村指数 266,808
俺はマウスじゃねーっつの!
[ 2007/05/10 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(3) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
私のドッペルゲンガー
喜びは、ほんの数秒で朽ち果てる。


 見分けつかねえええええ 

中の人 : わーセニアだー
中の人 : 一次DOPで一番経験値高いんだよねー
セニア : ブレイクシールド…
中の人 : なっ!?
セニア : 我下僕達よ、忠誠を示してみせい
セニア : コールスレイブ!!
中の人 : !!
中の人 : (しりとり…やってる場合じゃなかったぜ…)




 肝心な時にラグラグで撮れませんでした 
 運良く綺麗に撮ってくれた相方に感謝! 

Lv上がりました。
今日はちょっと気合を入れて追い込むことに。
グダグダやる気が出せないでいると、いつの間にかLv90になっていたあの人。

確かに、この世界の秩序はあってないような物。
同業者のあのような姿を見ていては、やるせなくなります。
そんな環境の中、共に同じ道を歩む貴方はサーバーは違えどライバルです。
あと1Lvで私は貴方に追いつきます。勝敗ではありません、気持ちなんです。

気持ちが離れている方に無理強いはできませんけどね。
オーラを纏うその勇姿、心から待ち望んでおります。


 Agi先行カンストを諦めDexへ転向 


BLv89 EXP 0/19,766,760 田村指数 268,112
その日を夢見て…。
[ 2007/05/04 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(6) ] [ メール ] [ トラックバック(1) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
"狩る" ということ
うさぎぱんつの恩恵にあまり与ることができず、ちょっとおもしろくない弓手さん。
なかなか春一番は吹きそうにない。
どこに狩りへ行こうか、腕組みをしながら眉間にしわを寄せる。
しかしあまりやる気はないようで…。

面倒だしカタコンでいいや~

うさぎぱんつを手にカタコンへと向かう。


 よくも今まで苦しめてくれたな 

あ…
結構楽かも…

属性攻撃が実装されてからどれ程の月日が流れただろうか。
少ないHPの底上げを徹底していなければ、属性鎧を身に着けたところで焼け石に水。

そう、今まではそうだった。
しかし、転生したことにより幾分かHPに余裕が見られるように。
そこでレイスやドルと交戦する場合に限って、プパ鎧から属性鎧に着替えることに。暗闇や呪い、不死属性にエナジードレインなどの嫌がらせから逃れ、チマチマとHPを削られることがなくなり若干ながら安定するようになった。
先の失敗は高経験値であるが為の代償を、念頭に入れてなかったことだろう。


BLv88 EXP 15,897,873/18,516,326 田村指数 268,799
楽しさと云う概念が抜けているのかも知れない。
[ 2007/05/02 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ トップページ ]
