[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
今日の想い出 プライスレス

 課金!課金!課金! 

え?もう?




 闘いはダンジョンに非ず 

仕方なく露店でも出して寝ようとしたら、このありさま。


 お米のお菓子 : 30 Zeny 

(´-ω-) .zZ
[ 2007/06/29 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
今日こそは焼肉!
しばらく間が開きましたが、まだまだ続くよ企画倒れ第二弾。
今回は、前回タロ芋料理しか口にできなかったアメリカ産牛肉。
果たして今晩のおかずの行方はいかに。


 肉じゃ肉じゃー肉の塊じゃー 

今回はなかなか順調。
今晩こそは焼肉にありつけそう!
肉汁を思い出しながら、よだれをたらしていると…


         ,. ─- 、,,.___ 
         ,イ〃          `ヽ,__ 
 .     N. {'             \ 
 .    N. {                ヽ 
 .    N.ヽ`                〉 
     N.ヽ`        ,.ィイ从       / 
 .    ヾミ.___-‐=彡'ノノノ__,ゞミ=-_rく 
       lrf´ゞ“モ=ヾーf =モチ<}rv^i ! 
       ヾト、` ̄,り「弋!  ̄´ノ ソ 
          !  ̄  ii{_,.   ̄  /r'´ 
 .       ┌───────────-┐ 
        .|                   | 
    ,. -‐ '|                   | 
   / ::::::::::::|                   |__ 
   / ::::::::::::::|  俺はとんでもない      .rニ-─`、 
 . / : ::::::::::::::|  考え違いをしていたようだ.. -┬‐ .j 
 〈::::::::::,-─┴-、                 |二ニ イ 
 . | ::/ .-─┬⊃                   .| 

矢筒ちゃうやん!
これこそが不幸の前触れだったのかも知れない。


 鼻焦げてるよ 

岩石の矢筒のマナに反応するように、報復のヘブンズドライブ。


 また香辛料 

結局晩御飯にありつけず、再び田村宅でお世話になりましたとさ。


BLv89 EXP 14,632,804/19,766,760 田村指数 265,557
奥さん!またこれかいな?別のないん!?冷蔵庫見してもらうで!
[ 2007/06/27 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
怠惰を求めて勤勉に行き着く

 ジュピ入口 

更に流れに乗って、企画倒れ第二弾三日目。
エルメス峡谷へと遠征してみました。


 斧か鈍器を装備しているとでも!? 

以前諦めたゴートに再挑戦!
MAP内の生息数は50体。あまり人が来ないのか、一体見つけるとそこら中に群がっている。ここで注目すべき点は、ゴートのリンク属性。囲まれてのスタン攻撃は脅威だ。群れから引き離し慎重に各個撃破。

シュバルツバルドフィールドに生息するMobは概ね硬く、苦労を強いられることがしばしば。ゴートも例外なく硬く、水晶の矢の消費がシャレにならない。QMCでの回復は期待できない。更に回復対象が少ない為に、被ダメは蓄積される一方。


 クロークがやらしい 

そして嫌がらせとも思えるドリラーのDef。Atkもそこそこ高く、殲滅までにダメージを貰うと更に回復は絶望的に。A-D二極弓手には分が悪い。
デスペナを頂く前に30分弱で帰還。




 乗れたらいいのに 

哀愁漂うアインブロック。
この街の雰囲気が一番好きかも。


 B型ベビーカー 

70代後半にお世話になった鉱山ダンジョン。
以前は爆裂化したピットマンに反撃されていたが、それも少なくなった。
しかし油断は禁物。爆裂ピットマンからの攻撃や大気汚染の自爆、あちこちにばら撒かれているクレイモア。鬱陶しいことこの上ないこれらの障害により、削られていくHP。


 善意の第三者 

そこで各所に取り残されているクレイモアを最大限に利用する。
QMCでペチペチ叩き、ちゃっかり回復。


 足遅いから簡単 

飽きてきた頃に主の登場。
ハメ打ちでしっかり退治。


BLv89 EXP 13,085,683/19,766,760 田村指数 265,962
なんとなーく上がってますね。
[ 続きを読む ]
[ 2007/06/16 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(6) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
淫行条例適用

 旦那、顔色悪いですよ? 

企画倒れ第二弾の流れに乗り、西兄貴にて肉弾戦を繰り広げて参りました。
相変わらず、HP・SP共に不安定な展開。絶壁に追い詰められたと思いきや一気に牽制逆転と、数値化するとそれはそれは見事な放物線を描いていることでしょう。

廃兄貴の属性攻撃や数の暴力、特急列車の人身事故などなど。
色々と不安定要素はありますが、一番の原因は


 お兄ちゃん、私を対象に入れないで… 

こいつ。

弓兄貴のHitが高く、Lvがカンストしても要求Fleeに満たない。
当然避けられるはずもなく、数の暴力に便乗されるとあっと言う間に窮地に立たされる。DS連打でこれを凌ぐが、何度も陥ると必然的にSPは枯れ果てていく。
鮮血を思わせるバー、精神汚染末期のSP。悪あがきとばかりに、QMCDSを試みるが都合よく発動してくれるはずもなく。最悪の事態だけは間逃れたが、またすぐに絶望へと突き落とされるのである。

安定した狩りが進行できない、嫌いな狩場の一つ。


BLv89 EXP 11,864,736/19,766,760 田村指数 266,282
上がるのは早いんだけど…。
[ 2007/06/15 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(3) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
今日は何の日?ふっふ~

 呑みこまれそうな闇 

企画倒れ第二弾!
一年前の今日は何をしていたか!
(*・ω・)っ [ 06/06/14 ]


 その構えは…。何奴…。 

というわけで行ってきました。
相変わらず赤かったです。

一年前と変わらず余裕でしたね。
あんだけ柔らかけりゃねー。


 …ブロイラーだ 

レベリング放棄すると楽でいいね。
ノルマも放棄しますかね。


BLv89 EXP 10,537,810/19,766,760 田村指数 266,630
だが断る。
[ 2007/06/14 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
いやだからお前はAgiなんだって。
いや、分かってたんですよ?
淡い期待なんかこれっぽっちもなかったですよ?
でもほら、何事もやってみないと分からないことってあるじゃないですか。
何でもかんでも机上の空論で片付けるのって良くないじゃないですか。
ええ勿論、机上の空論はやりましたけどね。
[ 続きを読む ]
[ 2007/06/13 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
百里の道を行くものは九十里を半ばとす

 百里どころか万里なんですが… 

とは言いますけどねー…。
過去の偉人には、この言葉を捧げたいと思います。
言うは易し。

最近の動向を少々。
久しぶりに舞い戻ったGD2。しかし色々と思うところがあり、すぐに帰還。
流石の癌畜も耐えかねた様子。


 レイド挿装備なんてねーよ 

何も考えずに初のソロ突貫。
半ば自棄気味の王陵内部は、想像通りヒェグンのクリティカルスラッシュに泣かされる。到底QMCで追いつくはずもなく、回復手段は完全に断たれる。

もうそんなことはどうでもいい。
こうなれば最深部へ行くまで。


 夢の跡にしてくれるわ 

瞬獄殺?
加速装置?
拘束プレイ?
史上最凶の口臭?
狐につままれる?

知ったこっちゃない…
そんなもんで、驚嘆すると思うなよ?
逆につまみ返してくれるわ!

勢いだけは充分…だったはずが急に興が醒める。

 Character Select
[>EXIT to Window
 Return to Game


BLv89 EXP 7,558,657/19,766,760 田村指数 266,129
モチベーションが保てないのは、お人形さんだけのせい?
諦めちゃ、そこで終わりだよね…。
[ 2007/06/11 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(7) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ トップページ ]
