[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
ただ "おかん" を超えるだけ

 まだまだ超えられそうにないですね 

何を以って高Lv一次職なのか。
某所にて波紋が広がっている。

バカバカしくてやってられませんね。
これが正直な感想。

一次職であろうが何であろうが、自分の分身とも言える姿で何をしたいのか?
一度自分の胸に問うてみてはいかがでしょうか?
それが貴方の存在理由です。
何も難しくありません。


BLv91 EXP 7,470,229/34,949,880 田村指数 253,302
勿論、道徳・常識の範囲内で。
この言葉が曖昧にしているのかも知れませんが。
[ 2007/08/11 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(1) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
赤マント再来
ログインするとそこはゲフェ。
そして視線の先には知人の姿が。
残すところ0.1%でLv94になるそうで、枝で上げようと企んでいるようでした。


 街中で折った制裁 

そしてこのザマです。


BLv91 EXP 6,007,449/34,949,880 田村指数 253,686
関係者のみでひっそりと事後処理。
被害がなかったとは言え、やはり街中では危険ですね…。
[ 2007/08/10 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
単価0.2円
矢代がバカになりません。


 溜めに溜めたジャルゴン 

ここにジャルゴンがあります。
そこで…


 全部砕くまで許しくれないそうです 

こうなって


 もう許してwww 

こうなります。


 顔真っ赤にして連打してるだけです 

何でしょう?


 ボスケテwww 

約6割を砕いたあたりで、とんでもないことになりました。


 77450本 

まるまる一垢分の全重量を占めてしまいました。


BLv91 EXP 4,745,698/34,949,880 田村指数 254,017
お疲れ様でした。
[ 2007/08/09 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(3) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
..3.

 ピアレスでSP減るのが痛い… 

さて拍子抜けしている場合ではありません。
さくさく次なる通過点を達成しなければいけないのです。


 ばっちこーい 

とは言え、無理をしてアユタヤに篭っていても色々と効率が悪いような気が。
やはりここはピラ4でしょう。
気合充分で調子に乗っていると。


 くるなああああああああ 

ケツ野郎め。


BLv91 EXP 4,192,313/34,949,880 田村指数 254,162
今回の死因
F4(テレポ)→エンター(のつもりが "..3." )→無駄無駄無駄無駄→パタリ
[ 2007/08/08 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
あぁ 胸が

 90人目のこんにちは 

あぁ あのコはなぜ 笑っているのか


 こっから一気にDex98まで! 

Lv91とか何だか信じられませんね。
何とかここまで上げてはきましたが、第三の通過点はまだ遠いです。



Lvが上がり、拍子抜けとばかりに脱力感でいっぱいになる。
何か面白そうなことはないかなーと、南へふらふらっとしていると遊臨を発見。
すかさず飛び込みます。


 もっと遊臨 

転生二次職4 非転生二次職4 転生一次職1 非転生一次職1


 増えればいいのになー 

総勢10名によるLv85以上遊臨公平PTは、アビスレイクへと突貫する。


 状態異常矢でも面白そうだったね 

今回は面倒がらずに、各種属性矢を用意。
影矢だけは、もったいないので鉄矢を代用。
魔法職のいないこのPTでは、鬼沸きした際の足止めが絶望的と感じたからだ。


 火力は充分だったようで 

そんな不安はよそに、誰一人転がることなく大変充実した狩りとなりました。


BLv91 EXP 1,752,233/34,949,880 田村指数 254,802
暴れだす
[ 2007/08/07 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
かつお と こんぶ

 昆布ダシぱらぱらカツオ雑炊 

タイトルに深い意味はありません。

急に呼び出しを食らい呼び主の元へ行ってみると、氷Dへ行こうとのこと。
二つ返事で準備を整える。


 ハーゲンダッツ約153個分 

快諾して着いて行った氷Dは、主に3Fでの狩りとなる。
それにしても硬すぎる。アイスタイタンがメインとなる狩場では仕事ありません。支援や後衛のタゲ剥がしに徹しつつ、ペチペチやってました。

ペチペチやるのはいいのだが、弓ではタゲを引っ張りがちになるMobAI。
この場合、前衛の背中越しから撃てばいいのだが、Mobが大きすぎて前衛の姿が見えない。四苦八苦しながら援護射撃をしていると、九割方凍結するFDの餌食となる。


 4Fどうなってんだろうね 

まったりまったり。


BLv90 EXP 27,878,952/29,216,160 田村指数 255,613
ピラ4オンラインじゃ楽しくないもんね。
[ 2007/08/06 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
求)5M/d
仕事しんどいっす…。


 まだかっ!91はまだなのかっ!? 

家に帰ってログインする元気が残っていません。
ただでさえ先週の休みは仕事で潰されてしまい、レベリングが思い通りに…。


 とっとと上げてしまえ! 

さーて休みですぞ!
気合入れますぞい!


BLv90 EXP 24,685,402/29,216,160 田村指数 256,451
何でもう休み終わってんすかっ!!1
[ 2007/08/01 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ トップページ ]
