[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
吉夢と凶夢
危うく夢の世界へと旅立ってしまうところでした。
無事発見したWebMoneyを手に、またもや三週間ぶりの狩りへと出かけます。


 しゃーいくぞー 

ウォーミングアップを済ませ、ピラ4へと向かったのだが、寝耳に水な話となる。
と言っても、さして珍しい話でもないのだが。

いつも通り狩りを進めると、突如全ての時が止まり見慣れたアラートの出現。
すると…。


 夢だと言ってくれえええええ! 

これは悪夢です。


BLv91 EXP 12,109,297/34,949,880 田村指数 252,085
もう一度言う。
これは悪夢です。
[ 2007/09/26 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(1) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
探し物は何ですか?

 20日程前に買ったはず 

さーて、今日は久々にログインしてみるかなー
WebMoneyどこやったかなー
確かこのへんに…


 ちょ!?俺の3000円がっ! 

あれ?
あれ!?


ゴソゴソ…
[ 2007/09/26 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
重い足取り

 1勝1敗 

こっち見んな


BLv91 EXP 12,046,364/34,949,880 田村指数 252,102
こっち見んな
[ 2007/09/05 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(1) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
背中合わせ

 後衛の利点とされる 

お久しぶりです。実に三週間ぶりのログインです。


 火力はあまり発揮できず 

草木も眠る丑三つ時、死者の街ニブルヘイムにてトリオ狩り。


 まだまだ火力不足ですね 

以前、ハイアチャでは初のペア狩りを試みるも、Atk不足に悩まされる。


 今のところ瞬間火力だけなのかな 

前衛あっての後衛だよねー。


BLv91 EXP 9,993,141/34,949,880 田村指数 252,641
早くDex完成させたいなー。
[ 2007/09/04 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ トップページ ]
