[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
夢は上級狩場における永久機関

 何このエヴァシリーズ 

S2機関搭載型を9体全機投入とは。大袈裟過ぎるな。


 いつかソロで狩りきってやるけんねっ! 

フレイヤソロはまだまだきついものが。
と言うよりは、まともにソロできる上級狩場がないような。
キャラスペックと言うよりは、中の人のスキル不足な気がしますね、はい。


BLv91 EXP 29,376,172/34,949,880 田村指数 247,556
もっと磨かないとねー…。
[ 2007/11/29 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
脱がすより脱いだ方が早い
シリーズ第四弾!


 Gang☆Paradise!! 

   (*'∀)(゚∀゚)ノ 
   ノ( ヘヘ.( ヘヘ 

わ~くわくさ~ん!


 さーて脱いで貰いましょうか 

さて、つい衝動買いしてしまったギャングスタークリポ。
果たしてその効果はいかに!


 失敗ばかり 

スキル自体は結構発動します。
体感ではLAと同等かちょっと劣るぐらいなのかな?
しかし発動はしても、なかなか成功しません。


 エフェクトが一瞬なので、SS撮るの苦労しました 

きたきたきたきたきたきたー!
でも、接続時間15秒でなかなか成功しないのであればLAの方がいいよね。
次は高DefMobで試してみる必要がありそうですね。


BLv91 EXP 24,296,872/34,949,880 田村指数 248,888
だが飽きた。
[ 2007/11/28 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
ボクのことも忘れないでね!

 表舞台に出てはいけない存在 

ひっそり活動中:p
[ 2007/11/28 ] [ にっぽんのおにいちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
槍騎士を作りたいと思った瞬間

 古くピンク色のアチャ 

なんてこったい
[ 続きを読む ]
[ 2007/11/27 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
同志が胸に抱くもの

 この角の先には何があるんだろう? 

11月24日 23時過ぎ にっぽんのおばあちゃん―
ピラ4にて休憩中。


 そんなことよりボスケテwww 

同時刻 にっぽんのおかあちゃん―
激闘中!
[ 続きを読む ]
[ 2007/11/24 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(1) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
決め台詞は何にしよう?

 『アーチャーハイギルドへようこそ!』 
 ちょっと違うかな…。 

フレイヤでの方向性を模索中…。


 『あなたは心のハゲだわっ!』 
 これもいまいち…。 

怖いなー
無理してここで狩る意味あるのかなー?


 『なんと美しい。私の子を産んで下され。』 
 いや両方とも女ですから…。 

ペナの方が上回ってるようなー?
もうちょっと試してみるかー


BLv91 EXP 23,165,373/34,949,880 田村指数 249,185
『情熱の赤い炎 キュアルージュ!』
……………………………………。
参考元 : 決めゼリフ大事典
[ 2007/11/22 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
あもんらめぇ☆

 黄泉の国より出(いずり)て我に力を与え給え 

王の眠りを妨げる者―
俺俺。


 金!金!金!金ーっ! 

盗賊気分で王の家臣をバッサバッサ。
弓だけどね。


 逝け!逝け!逝け!逝けーっ! 

聖職者気分で迷える亡霊共の浄化。
他力本願だけどね。


 肩でもお揉み致しましょうか? 

あ、お前無理。


BLv91 EXP 22,786,289/34,949,880 田村指数 249,284
もう一度眠りについては貰えないだろうか。
[ 2007/11/21 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
黄砂がもたらした者

 大地を削ぎ荒野から生まれし者は 

爆風と共に参上!


 部屋履きだった 

アイテム収集班のお出ましです。
今回のターゲットは、高Defを誇るのに情けない愛称のこの塊。
狙いはもちろん偉大なる姉貴。


 大人しく踏みつけられておけーっ! 

弓手泣かせの高Defに、半ば諦めがちで赴いたスリッパ。
与ダメ100とかだと絶望的だよなー、なんて考えながら索敵を始める。

狩り始めてみると、意外とダメージが通り何とかなりそうな感じ。レベリングでの長期滞在は厳しいかも知れないが、収集程度での狩りならば絶望視しなくてもよさそうです。スティ前提でローグを現地に派遣したのが幸いしてか、DAの追加ダメージで400-500と案外楽に狩れました。

ほっと胸を撫で下ろしていると、イヤなスキルエフェクトを目にする。ディフェンダーだ。これまた弓手泣かせで、遠距離攻撃のダメージをカットしてくる。急にダメージが二桁となり苦しまぎれにサプライズアタックをお見舞いしてやる。すると、スリッパの頭上に900の文字が。

そうだ、SAは近接扱いだった

ディフェンダー対策も見事クリア。
被ダメは痛いが目的外のMobできっちりと回復できる。怖いものなし!


 お手っ! 

おらおら道を空けな!悪党様のお通りだー!


 お手っつってんだろっ! 

ごめんなさいごめんなさい。
[ 2007/11/21 ] [ にっぽんのおねえちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
仮想世界に馳せる想い
今日は携帯から更新。


 何故か撮ってある、先月行った集会の写メ 

仕事忙しいよー。
風邪引いたよー。
ログインしたいよー。
おやすみー…。
(つД`)
[ 2007/11/18 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(3) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
Heaven or Hell

 天国に住まう地獄の住人達 

その先に待つ者は―

前々からギルメンに神殿ソロを勧められていました。
しかし、狩場として全く選択肢にはありません。
リスキーな攻撃を備える住人達は、せっかくの助言にも躊躇させてしまう。
安定して狩れるならば良狩場ではあるだろう、しかし代償も大きい。
だからと言って狩る気力があるわけでもなく、いつものように闘気はグダグダ。
ここはいっちょ狩場開拓でもしてみますか。


 風鎧さえあればお前なんて! 

まずは1Fで恐る恐る腕試し。


 SBさえなければお前なんか… 

あー、なんだいけそうじゃない。


 LAか!LAなのかっ!? 

って相打ちっすか!
あまりにも悔しかったので、リベンジしようと飛行船に乗ると…。


 首を洗って待ってやがれ! 
 制汗スプレーも忘れずに 

挑発するかのように襲撃イベント。


 稼ぐどおおおおお! 

調子こいて2F行くどー!


 このお笑い夫婦がっ! 

余裕余裕www


 ごめんなさいごめんなさい 

そしてピヨ死。
SB耐えても意味ないやん!
今日はこの辺にしといてやるぜ。




 もうリムーバーだけ食ってればいいんじゃね? 

何だか面白くないので、初の生体1ソロ。
リムーバーだらけ。


 当たらなければどうということはないのだよ 

そう言や3F入れるんだよね。
関係ないや。


 我に幸運を! 

このやろっこのやろっ!


 /ふん 

掃除完了!
自己満足終了。


BLv91 EXP 21,415,037/34,949,880 田村指数 249,644
クイズ田村100人に聞きました!
帰れるのかなー?
[ 続きを読む ]
[ 2007/11/08 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
おとうさん あした芽出るかな?

 今更気付いたけど 

でも、なかなか芽が出ません。


 アラームの腕って 

めいは毎日毎日、まだ出ないまだ出ない…


 片方振り子なんだね 

夢だけど夢じゃなかったー!


 5年もやってるのにね 

クリポが出るまで時計監禁生活をエンジョイすることになりそうだったので、気合を入れて2.5h程廃棄処分してました。するとどうやら報われたようで、2日目にしてお目当ての物を手にすることに。

さて本題はここから。
先日の狩りでプリの彼がジョブカンスト。ME志望だったようで遂に完成したと云うわけです。それならMEぶっ放して暴れようぜ!と誘ったところ、アコセットに必要な物が揃っていないとのことで、必死にアラームを追い回していたわけです。




 いっけー! 

さー本領発揮です!
MEと言えば監獄でしょう!
しかし、配置変更で減ったような気が…。
思い存分暴れてもらおうとあちこち行ってみるも、どこも数が減っている感じ。


 数の暴力とは卑怯だぞ! 
 正々堂々とサシでやれないのか!? 
 それでも男かこんちきしょう! 
 お前なんてお前なんて! 
 ヽ(`Д´)ノウワーン 

多かった…。


BLv91 EXP 20,938,232/34,949,880 田村指数 249,769
夢だけど、やっぱり夢だった。
[ 2007/11/07 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
青いイナズマが僕を責める

 鳥人間(左) : やれ! 
 鳥人間(右) : 万物の根元たるマナよ! 

前々から目を付けていた狩場がありました。
でも遠いねん。


 先程はよくもやってくれましたね…。 
 覚悟おしっ! 

昨日の流れからして、ここは行っておくべきでしょう。
準備を整えようとしていると、ギルメンがラヘルポタを出してくれると言う。
そして何故かそのままペア狩りをすることに。

アウドムラ草原―
鳥人間の生息数70と、MAP内に程好い人数がいると回転数の早い狩場。
適度の横沸きでサクサクと回れ、時折リーチの長いドロセラとジオに足止めをされる程度でリスクも少ない。とは言え、油断をしていると群がっている鳥人間にワサワサされるので注意が必要。そしてドロセラのやらしいスキル "クローズコンファイン" に捕まってしまい、飛び道具を持っていない前衛などにはストレスが溜まるかもしれない。
テレポ狩りをする場合は、タゲが移りやすいAIなので気をつけた方がいい。

個人的感想は、長時間狩っていると集中力が途切れる。
ダラダラ狩るにはもってこいかも。




 クリティカルいい! 

第二ラウンド。
クリポが欲しいとのことで時計3へ。
ソロでは挑めない狩場なので久しぶりのご対面となる。
高めのDefとこちらの頼りないAtkから、鋭い矢を選択。
QCC欲しいなー。


BLv91 EXP 20,069,245/34,949,880 田村指数 249,997
QCCあったらクリアチャ作っちゃうよ!
[ 2007/11/01 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ トップページ ]
