[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
トップ画像 1 個獲得
良い子はとっくに寝ている時間です。[ 04:50 ]
夜更かししている悪い子はいないかな?
オレオレ。


 やべー仕事やべー 

今日は色々行ってみました。
狩場開拓するつもりはなかったんですけどねー。




 爆走トロッコに乗って無差別AS! 

炭鉱3F―
中身のいらっしゃらない方どころか、人っ子一人いません。
誰もいないのかなーと思っていたら、地味に一人すれ違いました。


 車内に危険物を持ち込まないで下さい 

かつての炭鉱は "転職してから80代まではペース良く上がる" と言われていました。3F入口ではコミニュティーの場が広がっており、多種多様な職の方を見ることができました。騎士・アサシン・殴りプリ・BS・ハンター、そして稀に姿を拝むことのできる魔法職と、見事に勢揃い。


 おかしな化学物質をばら巻いて 
 引火を誘発させようとしないで下さい 

そんな冒険者達に、今は姿亡きドル様がHDでお出迎え。当時は経験値効率だけではなく、金銭効率も優秀。泣いて喜ぶ程ボロボロ出る鉱石類と、二大M級アイテムのワカCと妖精の耳を目当てに来る人達も見受けられ、それはもう活気のある狩場でした。そしてもう一つの人気の理由は、少しでも油断していると転がってしまう沸きの良さだったんじゃないでしょうか。


 レールをふさがないで下さい 

そんな想い出に浸りながら、せっせとMH処理。
何となく経験値を見てみると、微妙に効率が良かったのかも知れません。
再び陽の目を浴びる狩場となれる日はくるのでしょうか?
ないよね。




 中の人などいない! 
 いない!いない!いない!いない! 

PD B3F―
王座にふんぞり返った古代人に絡まれないか、ビクつきながら足を踏み入れる。沸きポイントまで行ってみると、丁度討伐隊が粛清を終えたところでした。
恐怖政治は滅ぶべきです。


 包帯の中の人って 

となれば、あとは残党を始末するだけ。
事後処理なら任せてください。


 おにゃにょこですかっっっ1・ 

中央までは徒歩、その後円周を二周しテレポでその場を離れ、再び中央まで徒歩での狩り。三セットしたあたりで、覚醒3本を飲み切る。
効率は、んーまあまあ?悪くはないけど、タフすぎるんで性に合いません。HP管理は思った程楽でしたが、油断は許せないと云ったところでしょうか。




 実はハリボテ 

GH 修道院―
鬱陶しいことこの上ない箱が大幅に減り、ドルが増えたとのことで偵察。
普段はカタコンへ抜けるだけの、選択肢になかった狩場。


 ハリボテ内部は 

おー、いますいます。わさわさ出てきます。
無意味な箱も減っていて、それを狙うトレジャーハンターの姿もなし。

と言うことは…。
比較的柔らかく然程脅威でもない、ほとんど不死系のデッドヘブン?
おまけに闇鎧を着ていれば、ほぼダメージなしじゃないですか。


 絶景かな? 

これはちょっと期待しちゃってもいいのかなっ!?


BLv92 EXP 5,204,699/40,930,560 田村指数 245,596
良い子はとっくに寝ている時間です。[ 06:20 ]
夜更かししている悪い子はいないかな?
オレオレ。
[ 2007/12/27 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(4) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
目には目を 歯には歯を 数には数を

 一部クリスマス仕様 

今月もやって参りました、高Lv一次職集会。
年末は何かと忙しいので、今回は予備集会。来週が本集会です。


 倉庫に眠っていた、二年越しの赤い袋 

それにしても…。
他人のサンタ服は素直に可愛くても、自キャラは何と言うかその…。
キモイです。


 いくどおおおおお! 

さて今回の舞台はと言うと。
先日偶然顔を合わせた際に提案してみた、例のあそこに突貫してみました。

威勢良く網の目の路に突撃した面々でしたが、暗転後に広がっていた光景は凄まじく、どうにもなりそうにありません。思わず笑いが込み上げ、テンションは順調に右上がりに。しかし、テンションは上がれども戦況は芳しくありません。足を踏み入れた瞬間、怒涛の如き攻撃に身を裂かれ、いいようにされてしまいます。それでもしばらく挑戦した末、ここは止めておこうという結論に。


 怨霊とか無理! 

四角洞窟―
非情な惨劇に見舞われた直後の四角洞窟は、少しは闘えそうな雰囲気でした。しかし、安堵したのも束の間。次々に襲い来るMobに一人また一人と姿を消し、まともに狩りを続けれそうにありません。幸いペナこそありませんでしたが、これでは不満の残りそうな集会になりそう。言い出しっぺとして、責任を感じ始め別の場所を考えることに。

今回の集会は入れ替わりが幾度あったものの、人数に不足はありませんでした。このテンションを維持させ、尚且つスムーズに移動でき、更には集会らしく普段足を運ぶことが稀な、無理のない狩場を選択しなければなりません。


 いいペースでした 

上記を踏まえた場所がここ、GH最下層。
あいにく何人か転がってしまいましたが、順調に狩りを続けることができ何とかなったのかなっ!



あーダメです、今日は上手く書き起こせません。
ちょっと自棄気味なレポートでした!ごめんなさいっ!
[ 2007/12/22 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
美化 と 風化

 爆炎を背に負い… 

ちょとかこいい。


 懐かしい面々… 

時間的に狩りができそうにありません。
ふと昔のSSを見返していました。

母 : やっぱりハンターやりたいです!
母 : 変態?あんなのどうでもwww


 変質者の鏡 

兄 : それが我が子に言うセリフかっ!
兄 : 聞き捨てならんぞっ!
母 : いえ、ちょっとだけは夢見てますけど…
母 : つーか、そんなとこで用を足さない!!



また突然ハンターがやりたくなりました。何度かあるんですよね。
容姿に関しては、アチャよりハンターが好きだったりします。

素アチャが発光してしばらく経つと、何だか拍子抜けしてしまい脱力感に見舞われていました。そこで何となく作ったのが2代目アチャ、現在のハイアチャです。いつしか彼女は転生一次オーラを志していました。1stだったこともあり、様々な思惑の中、できあがったのが中途半端なステータス。


 各々のステがもたらす効果なんて知りませんでした 
それでも愛着はありました。彼女はROそのものであり、むしろ彼女無くしてROは存在しないと言っても過言ではない程でした。しかし、2代目がハンターへと転職を果たし、キャラスペックがおかんを超えてしまうと徐々に色褪せつつありました。始めから恐れていたものが、現実となってしまったのです。

話は逸れますが、実はこの鯖にはもう一人オーラシフが存在していました。ですが彼はオーラを達成した後に、自らの手で葬り去ったのです。目標を見失ったと残して。その心境は痛いほど分かります。

目標はただ一点。
オーラを目指して突き進むのみ!

しかし、それが報われたと同時に失う物もありました。もちろん他の選択肢もあります。そのまま更なる飛躍を目指す方や、各々の楽しみ方で日々を満喫されている方もいます。素晴らしいことだと思います。ですが、中の人にはそれができませんでした。目標を達成するまでの過程が、最大の楽しみだったのかも知れません。とは言え、愚痴を垂れ流していたこともありました。そしてどうにかこうにかそれを成した時、今まで繋ぎとめていた何かが切れてしまったのかも知れません。
それ以降は、キャラスペックに限界を感じ、可能性を見出せずに、彼女を信用することができませんでした。いつしか彼女は倉庫と化していました。

分かっているんです、何かと理由を付けて逃げ出していたんです。
またそれを繰り返したくはありません。今ここでハンターを作るわけにはいかないのです。志し半ばで彼女を裏切るわけにはいきません。幸いにも転生一次オーラや、それに順ずる高Lv転生一次の方々もいらっしゃいます。不可能ではないはず。


 いいからどいてくれないか… 

やるだけやってみますかー。
[ 2007/12/18 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
耳を澄ませば "仲良くしようね"

 やはり前衛は偉大だ 

聞く耳持たぬわっ!
ギルメンとニブルに行ってきました。
つい数時間前の気持ちは完全に消え去り、また夢は遠のくのであった。


 ASは欠かせない! 

また動画です。
規約で制限されていた頃は、キャプチャーなどという発想はありませんでした。
撮ってみるとこれが面白くて…。

ストリーミングWMVファイル 2.81M フレームレート 5/s
画像かここをクリックで関連付けプレーヤー起動

サーバーの容量の都合上、予告なく削除する場合があります。
フレームレートの関係上、Aspが高く感じるかもしれませんが気のせいです。


BLv92 EXP 3,613,360/40,930,560 田村指数 246,014
こうして自らに贖罪を課すのであった…。
[ 2007/12/13 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
繋がる想い

 何を想い 

先日諦めた、モンスターサイドストーリーズをやってみました。


 何と闘い 

モンスターにとって、私達はどのように映っているんでしょうね。


 歩き続けるのか 

私達と同じ心を持っているかも知れない彼らは、仲間と共に歩んでいました。


 しかし彼らには 

時には自らを省み、磨き、そして常に笑っていられる心持ちへと移るのでした。


 溢れんばかりの 

憎しみ、疎み、妬むことは簡単です。


 慈悲心と 

しかし彼らは心得ています。


 愛と 

己の私利私欲だけでは、共に手を取り合えないことを。


 勇気だけが 

認め合う心が決して幻ではないことを。


 とーもだーちーさー 

自らが折れる小さな勇気が必要なことを。


 ベ、別に何も思いつかなかったわけじゃないんだからねっ! 

そして、そんな想いを共有できる者が存在していることを。


 本当なんだからねっ! 

まずは、その小さな声に耳を傾けるべきではないでしょうか。


BLv92 EXP 3,244,780/40,930,560 田村指数 246,110
彼らの願う夢が、贖罪にみえるひねくれ者がお送りしました。
[ 続きを読む ]
[ 2007/12/13 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
要は "奇遇" の一言

 (=゚ω゚)ノ 

モンスターサイドストーリーの期間が約一ヶ月前に迫りました。
経験値の貰えるクエストは、最後に楽をしようと残していましたが、そうもいかないみたい。けれども今日は何だか気乗りしません。そんな気分とは裏腹に、ROの裏側では何とも形容し難いBGMが流れ妙にハイテンション。そのせいなのか、間違えて吟遊詩人に話しかけていることに全く気付かない。しばらく最初のメッセージを眺めていましたが、しかしどうにもやる気が起きずにそのまま放置していました。
数時間後PCの前に戻ると、復帰地点に姿を現した見覚えのある偉い人。どうやら彼もクエストをやっていたようです。しばらく会話を交え、それぞれの歩む道へと進みだした二人でしたとさ。


BLv92 以下変動無し
そそそそそそぼろーっ!
[ 2007/12/08 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
転生を待たずして朽ちた者

 新たな歩みを我に! 

もう転生します!
[ 続きを読む ]
[ 2007/12/06 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
キャプってキャプってキャプってなんぼ

 いつもピラ4じゃつまらないよねっ! 

いつも静止画じゃつまらないよね!
動画解禁されたことだしキャプってみました!
何てことないけどね!


 まーそう言わずにピラ4頑張れや 

ストリーミングWMVファイル 3.46M フレームレート 5/s
画像かここをクリックで関連付けプレーヤー起動

サーバーの容量の都合上、予告なく削除する場合があります。
フレームレートの関係上、Aspが高く感じるかもしれませんが気のせいです。
[ 続きを読む ]
[ 2007/12/05 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
Asita mo Tanosiku Ikouze !!

 サンゴ集め 

今日は理由あって30分だけの狩り。


BLv91 EXP 31,641,453/34,949,880 田村指数 246,962
あとちょっとなんだけどなー。
[ 続きを読む ]
[ 2007/12/02 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
悪魔への囁き

 闇属性攻撃に対する耐性30% 
 回避率 + 5 
 系列 : カード 
 装備 : 肩にかける物 
 重量 : 1 

そんな物はいらーん!


 この悪魔めーっ! 

サクレ、そうサクレだよ…


 闇属性攻撃に対する耐性30% 
 回避率 + 5 
 系列 : カード 
 装備 : 肩にかける物 
 重量 : 1 

だーかーらー!


 辻シグナムは初めて 

辻シグナム貰いました。
これでサクレもわさわさ出るはずっ!


 闇属性攻撃に対する耐性30% 
 回避率 + 5 
 系列 : カード 
 装備 : 肩にかける物 
 重量 : 1 

なんだってー!


BLv91 EXP 31,349,222/34,949,880 田村指数 247,038
何故3枚も…。
[ 2007/12/01 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(3) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ トップページ ]
