[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
田村五段活用

 ゲシュタルト崩壊への挑戦 

たむらない たむります たむる たむれ たむろう…。
たむらない たむります たむる たむれ たむろう…。
たむらない たむります たむる たむれ たむろう…。
たむらない たむります たむる たむれ たむろう…。
たむらない たむります たむる たむれ たむろう…。

たむらない たむります たむる たむれ たむろう…。
たむらない たむります たむる たむれ たむろう…。
たむらない たむります たむる たむれ たむろう…。
たむらない たむります たむる たむれ たむろう…。
たむらない たむります たむる たむれ たむろう…。

たむらない たむります たむる たむれ たむろう…。
たむらない たむります たむる たむれ たむろう…。
たむらない たむります たむる たむれ たむろう…。
たむらない たむります たむる たむれ たむろう…。
たむらない たむります たむる たむれ たむろう…。

ブツブツ…。


BLv94 EXP 2,475,222/71,510,400 田村指数 220,274
さーて寝るか!
[ 2008/02/29 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
分をわきまえ給え

 また明日! 

たむららったら~♪


 次でようやくAgiカンスト 
Lv上がりました。
今回は一ヶ月ちょいでしたね。いいペースです。そろそろ転がると洒落にならなくなってきました。誰か保険証を買ってください。



さてLvも上がり、一段落着いてしまった心境に。
またひたすらにLv上げをする前に、頑張ってLvを上げた自分にご褒美を。


 もう行きたいなんて言いません…。 

実装して間もない頃に、観光で一度だけ行ったオーディン神殿。
全く縁のない狩場です。たまにはこういった所にも行ってみたいものですよね。

意気込んで乗り込んだのは良かったのですが、少々甘く見すぎていました。
いえ、決して温い狩場とは思っていません。想像以上に難度が高かったです。
適当に行ってみたい所を提案しましたが、ギルメンに悪いことしたなーなんて…。

素撃ちしている余裕なんてない上に、トリオでの狩り。しかも不慣れ。
だからと言ってDS連打なんてしているとSPが枯渇。分不相応でしたね…。
結局狩りが成立せずに狩場を変えることに。


 何だか申し訳ない気分に 

2・3回転がったペナを取り戻すのも兼ねて、グッと狩場のLvを下げます。
ちなみに中の人は転がらず。何があっても自分だけは生き残る卑怯な後衛。
火力も充分にある前衛を背に、火力が長所の後衛としては肩身が狭いです。
そんなことを考えていても仕方がないので、とりあえず暴れ回っていました。


BLv94 EXP 1,430,873/71,510,400 田村指数 220,548
第三の通過点までもう一息!(二回目)
[ 2008/02/28 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
要注意人物

 やっぱり♀GMは萌えますなー 

久しぶりにゲームマスターを見ました。
他に何も写り込みがない状況で、二人並んだSSを撮ってみたいです!
虎視眈々と、タイミングを見計らって纏わりついていました。それも無言で…。


 バルムンをください 

ゲームとは言え、ゲームマスターにとっては仕事です。
ユーザーの声や今後のアップデートへの返答、不正ツール使用者などの調査。
MMOの性質上、ユーザーから声を掛けられたり不意な事故にも見舞われます。
実際、妙に絡む人や、「GMの力を見せて貰おう!」と枝を折る人もいました。


 いいからバルムンをください 

少しでも邪魔にならないよう、遠くから眺め敢えて声は掛けないでいました。
GMの移動中に、少しでも条件に合うSSが撮れるタイミングを見計らいます。
しかし、声を掛けずに纏わりついていたからでしょうか。
気のせいか隣に並ぶと逃げられてしまいます。


そりゃ気持ち悪いって。
[ 2008/02/28 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
行方不明

 アイテムはどこへ行ったのやら 

人の休みを何だと思っているんですかっ!?
他人様のアイテムをどこにやったんですかっ!
なんて愚痴っていても仕方ないので、昔話を少々。



■ 氏名 : にっぽんのおばあちゃん
■ 職歴 : 以下参照

 にんじん 12z 
オーラアチャ育成の勢いが右下がりになった頃、気分転換に作ったのが商人。
初の2ndでもある彼女は、戦闘以外の要素に新鮮さを覚え早速露天を開設。露店とチャットを同時に出せた当時、FD前やODにて "駄菓子屋のおばあちゃん" の看板を掲げ、何か売れないかなーと見守る日々を過ごしていた。時にはOD臨時PTを見つけては、PT外で無理矢理くっついて行くことも。他職を凌ぐ所持量に物を言わせ、収集品を代わりに受け持ち、回復アイテムなどを安くで販売し、代売りまでちゃっかりこなしていた。
しかしそれでは肝心のアチャを育成することができないので、そんな日々はどこかへと忘れ去られてしまう。

 ME誤爆 
3rd枠に現在の弓ログ候補が埋まっていた為に、廃業・転向したのがプリ。
FD4で知り合った "日本酒の人" に誘われたギルドが、多くのプリを抱えており感化される。ただの支援では面白味がないので、色々できるME志望。と言っても、グロ・キリエ切りの平凡なME型だ。資金を回す余裕がないので、相変わらずの紙装甲。フェンすら持っていなかった為にソロは不可能、専らPT戦でのLv上げとなる。宿敵のBAPMVPが夢だったが、本領を発揮できぬまま80代後半で生涯を閉じることとなる。

 バナナ… 
オーラアチャが目標を達成したことにより、更なる飛躍の為に作られた2代目。
アチャが発光してそろそろ4年が経とうとしている。相変わらずの弓手ライフを送る彼女は、現在BLv93にまで上り詰めた。この先も幾多の苦難が確実に待ち受けているが、また消息を絶たないよう祈るばかりである。
[ 2008/02/27 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
幼女との約束

 願 わ く ば 君 に 消 え て も ら い た い 

あの娘に会いたい…。
会いたくてたまりません!


 出会って堪るかってーの 

約束を果たす為に、あの娘を探します。
けれども想いは届かず姿を現してくれません。
想いはつのるばかり…。これは恋なんでしょうか?


 本日3ペナなのは内緒 

あ!
これを受け取ってくd


 憎悪の塊でしかありません! 

やっぱり悪い娘でした。


BLv93 EXP 48,259,368/55,017,900 田村指数 222,696
つっきー!いいから早く食えってwww
[ 2008/02/24 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(5) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
外泊は田村宅で

 今日は早く寝るんじゃー! 

今日のバナナはいい子でした。
お土産におかしなバナナを買ってきますね。


BLv93 EXP 48,548,382/55,017,900 田村指数 222,621
4日程家を空けます。
これなんて凄いかも…。
[ 2008/02/17 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
バナナ確変

 覗いてんじゃないわよっ! 

バナナを何とかしてください。
今日はバナナとの遭遇率が非常に高く、転がるかと思いました。


 バナナ自重www 

いえ、転がりました。
矢作成の材料ウィンドウを開くと、物珍しさからかバナナが興味津々に近付いてきました。しかし、期待外れだったようで何故か逆切れ。材料ウィンドウにSCをロックされ、身動きが取れないまま…。
よっぽど腹が立ったのか、その後も何度も投げつけられ、挙句の果てには崖撃ちまでする始末。HPバーを真っ赤に染め上げてくれました。


BLv93 EXP 47,329,156/55,017,900 田村指数 222,940 借金 完済
涙目。
[ 2008/02/16 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
娘は闇の中

 必要装備で盛り上がる一行 

また行ってきました。
三度目ともなれば、見知った顔ぶれですね。
脱線しない程度に会話に交じりつつ、行き先が決まるのを見守ります。
今回は崑崙3Fに行くそうです。場を掻き乱していないかちょっと不安だったり。


 観賞用にとっておきますね! 

そんな心配をしていると、何人かの方にチョコレートを貰っちゃいました。
まさか頂けるとは思ってもいなかったので、ちょっと嬉しかったです。
お返しどうしようか。
[ 2008/02/16 ] [ 【 Tiamet 】 Archer ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
継続は惰性なり。

 1000ダメ出したいっす! 

今のところ好調に毎日1Mを達成しています。
真面目に狩りをしていれば今頃…。
ホント悔やまれます。


BLv93 EXP 45,204,352/55,017,900 田村指数 223,498 借金 107,749
明日早いから報告程度に!
[ 2008/02/15 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
一期一会
臨時に縁がありません。
まだオーラアチャが発光していなかった頃は、暖かく迎え入れてくれました。装備のボーダーなども今程ではなく、自由性は高かったです。今の臨時に勇気を出して飛び込んでも、蹴られてしまうことがあります。転生職が実装され数年経った今では、転生前二次職ですら吸うのが目的ではないかと疑われてしまうことも。
何も無理矢理連れて行けとは言いません。職業上良く思われないことも自覚しています。それで断られるのも仕方ないと分かっています。でもちょっと寂しいかな。

南の臨時広場にたたずみボーっと眺めていると、ふと支援をしてくれたハイプリ様が。見覚えのある名前でしたが、誰かは覚えていません。話をしていると、どうやら昔ローグと組んだことがあるようでした。 "おかん" と声を掛けられたので、それ以前にもどこかで接点があったのかも知れません。


 BM必死狩り 

軽く昔話をしていると狩りに誘われました。
何だか物凄く嬉しくて、誘われた以上応えなければとの強迫観念が。支援があるとは言え狩場は限られています。色々と頭の中で巡らせてみましたが、どうしても効率の二文字が浮かんできます。そうです、相手に不満の残る結果だけは避けたいのです。
効率がどうだったかは分かりません。ですが、特に危ない状況にも陥らずスムーズに狩りができたのではないでしょうか。一安心ですね。

何も無理矢理連れて行けとは言いません。職業上良く思われないことも自覚しています。それで断られるのも仕方ないと分かっています。それでも、それを承知の上で誘ってくれると純粋に嬉しいです。ギルメンですら気の許せる相手(不利を承知で誘ってくれている人)以外は、誘えずにいないでいます。劣等感の塊なのかも知れません。


BLv93 EXP 44,116,720/55,017,900 田村指数 223,783 借金 107,749
愚痴が言いたかったわけではありません。
こういった方々を今後も大切にしたいなと思います。
[ 2008/02/14 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
他の高Lvアチャは何を狩っているんだろう

 鬼嫁 

さて今日もwsmsを狩りましょうね。
狩場に行こうとすると、ギルメンが先に狩っていたようです。
状況を聞いてみると、「人の方が多い」だそうです。
やめておきましょう。


 俺の胸に飛び込んでこい 

プリゾナコンビが帰ってきているカタコンへと行ってみました。
どうかドカドカと踏み潰されませんように。


 再び脱獄してきたようです 

そんな心配はよそに順調に狩れました。
レイスの数に変更はなかったのか、遭遇率が高いように感じられました。
Lvも90代となりここでの狩りもかなり楽になりましたね。


BLv93 EXP 41,635,869/55,017,900 田村指数 224,434 借金 1,679,832
狩場の幅を広げたいなー。
[ 2008/02/13 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(1) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
猪突猛転

 その鳴き声は鎮魂歌に聞こえると言う 

調子乗って5体以上のwsmsに突っ込むと、猛反撃に合いました。
これで今日のノルマは1.5Mへと跳ね上がりました。しかし時間がありません。


 転がるのはお前だ! 

という理由で、手っ取り早く上げてしまえる田村宅へ一時帰還。
ここでも一歩間違えれば猪突猛転です。


 初めてのウィスパCは、ROを始めてから3年目ぐらいだった 

金銭効率を求めたwsmsでしたが、ここにも一発逆転のチャンスがフワフワ。
カードでも出れば、借金も少しは楽になるのになー。


 シールドチャージとシールドブーメランの 
 ダメージ10%増加、DEF+2。 
 系列 : カード 
 装備 : 盾 
 重量 : 1 

だからそれはいらないっす…。


BLv93 EXP 38,869,071/55,017,900 田村指数 225,160 借金 1,679,832
ちょとつもうてん 【猪突猛転】
目標に向かって、向こう見ずに行った結果、転がること。
また、凄まじい勢いで転がるさま。
[ 2008/02/11 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
二の足を踏んで踏んで踏んで

 生体から追い出されたんだね 

Tiametでは毎週行われている高Lv一次職集会。
今日も顔を出してみました。

ログインするとドッペルゲンガー?がお出迎え。
GD3へと帰るようでした。

毎週開催なら、育てて参加してみようかなーなんて思ったりもするんですが。
以前にあんな事を言っていたにも関わらず、何の動きもないですからね。
足踏みしている場合じゃない!
[ 2008/02/09 ] [ 【 Tiamet 】 Archer ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
足踏みしている場合じゃない!

 死を以って拘束するとは… 

ノルマも決めたことだし頑張らないとね!
借金も早く返さないと…。M級のカードでも出ればなー。


 サンダーストーム、ユピテルサンダー、 
 ロードオブヴァーミリオンのダメージ5%増加 
 装備解除時SP-50 
 系列 : カード 
 装備 : 武器 
 重量 : 1 

それはいらないっす…。


BLv93 EXP 36,523,605/55,017,900 田村指数 225,775 借金 3,000,000
欲しい物もまだまだいっぱいあるしね!
[ 2008/02/09 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
wsms

 重量超過で作ったギルド? 

オラ、ジンギダイスキ、デモ、ツクリスギルト、キライナル


 ライトニングアロー 

鯖板で噂されていた通り神器きました。
神器には興味ないので、むしろこのタイミングだからこそ狩場が空いている!
さて、ずっと欲しかった装備がようやく買えました。ギルメンから借金して。
借金生活をいかにして楽しむか、経験値も金銭効率も両立できる狩場へ!
という理由で、しばらくワサワサモサモサ。


 半年で3レベルしか…。 

ところで、Lv90から付け始めた成長記録。
未達成経験値の欄を見ると、"113,106,386" と莫大な数字。
いつの間にか放棄してしまっていたノルマ。
ノルマをクリアさえしていれば、今頃はLv97です。
再度ノルマを設定します!


BLv93 EXP 34,600,167/55,017,900 田村指数 226,280 借金 3,000,000
毎日1M!無理でも知らん!
[ 2008/02/08 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
借金生活を楽しむ方法

 その構えは何奴と言っておるだろうが! 

赤い人を狩ってきました。
理由あって田村宅を離れるかもしれません。
すぐ戻れるとは思いますが、しばらく羽毛にもまれてきます。

時間帯によってはきついかも知れないですね。
狙い目は早朝か深夜でしょうか。


BLv93 EXP 33,581,833/55,017,900 田村指数 226,547 借金 3,000,000
ようやく買えたよ!
[ 2008/02/07 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
クールダウン

 消し炭になるがいい! 

反則週間が終わりなんだか燃え尽きた感じが。
数字のことは忘れて放浪してみました。


 炭化死体 

忘れた途端これです。
脅威のスタンを繰り出すクロック、噛み付かれたら放してくれない本。
そういった要素を嫌って普段は近付きませんでしたが、今後も近付きません!


 テラーだ!テラーを出せ! 

やる気の出ないときにもってこいの狩場、GD2―
全く上がらないよりはダラダラ適当に狩り回っていれば少しは上がるだろう。色々とお世話になった同地ですが、流石に飽きましたね。何も考えずに、ところ構わずASを撃ち回りながら1.5hを過ごす。


 うさぎぱんつ! 

やはり普段は近付かない時計B4―
何度か赴いたことはありますが、いつも結果は散々。しかしそろそろ笑って済まされるLvではありません。今回はちょっと考えながら狩ってみました。と言っても基本を押さえる感じなんですけどね。

まずは回復財。
今まではミルクを使っていたので、窮地で連打しようとも焼け石に水。何の役にも立ちません。あまりケチになりすぎるのも考えものなので、魚を持っていくことに。しかし基本はQMCでの回復ですので、魚は緊急用です。

次にSP対策。
HP・SPと共に安定しない狩場。SP回復財は一切使用しないので、HPを温存させるとなれば必然的にSPの消費率が高くなる。加えてアクティブJKの属性によっては、どうしても手数が増えてしまいます。チマチマ撃っていてもいいのですが、JKが一番のネックなので手早く倒しておきたいところ。
そうなると決して多いとは言えないSPでは、すぐに枯渇してしまいます。婆さんを一体倒す毎にスクワット。これで何とかSPも枯渇せずにすみそうです。

あとは無理をせずに突っ込まないことですね。
この三点に心がけ慎重に狩りをすることに。基本中の基本ですね。


 転がりそうでもポーカーフェイス 

やっぱりJK鬱陶しいですね。大したアイテムもドロップしてくれないので、コイツいらないです。鬱陶しいと言えば時間沸きの魔剣もそうですね。今回は二体と遭遇しました。転がらない為の対策だったはずですが、手を出してきました。残念ながらSSを撮る余裕なんてありません。

ミステルテイン
足が遅いのが幸いして逃げ撃ちでも充分倒せそうです。人が少なかったのも好都合ですね。その場をグルグル周りながらのDS逃げ撃ち。時折オートガードでSPを無駄にしてくださいましたが、難なく撃破。ドロップなし。

オーガトゥース
脅威です。脅威以外の何者でもありません。足が速いので振り切ることもできません。当然逃げ撃ちなど許してくれません。耐えるしかありません。SBが先か向こうが絶命するのが先か、命を賭した激闘です。今度こそは!
700代後半のダメを連続で浴びながらのDS連打。転がるわけにはいきません!


BLv93 EXP 31,527,367/55,017,900 田村指数 227,086
クククッ。
[ 2008/02/06 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
出番ですよー!
矢の消費が半端ないです。
店売りされている矢は簡単に補充できますが…。
ドロップのみの矢はそうはいきません。


 ヒヨコ欲しいねー 

というわけで属性石の調達です。
前回の調達で意外と闘えることが判明した下履き。相変わらずダメは低いものの、DAダメは少しは期待できます。前回ディフェンダー対策にサプライズアタックを取っていましたが、すっかり忘れていたスキルがありました。バックスタブです。SAの消費SPがハイド+SAで30と馬鹿にならないのに対して、Bsbは16と現実的な数字。弓スタブの威力を封印され個人的に死にスキルと成り果てましたが、思わぬところで活躍しました。スキルLvもっと伸ばしておけば良かったなと少し後悔。


 適当に狩ってるだけで結構上がるね 

特に脅威もなくダラダラと狩れるグランペコ。何も考えずに適当にまったり狩ってました。その後伊豆4へと狩場を移し、矢の材料をチマチマ収集。


 すぐなくなっちゃうんだよね 

これを矢にするのが大変なんですよね…。
[ 2008/02/06 ] [ にっぽんのおねえちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
反則週間

 この石像はなーに? 

こんにちは、スタックしました。
テレポしたら進入・移動不可セル上だった、よくある話です。
これは当然Mobにも適用されるはずなんですが、同セル上の田村さんはPCまっしぐら。攻撃した場合のみだったかも知れません。特に気にしてないんで、どうでもいいんですけどね。


 田村アタックとかあればいいのに 

そんな反則気味な田村さんを、1.5倍期間中追い回していました。
期間中の休みはここぞとばかり、それこそ一日中でも狩っていようと思っていました。 "この一週間でLv94じゃー!" ぐらいの意気込みはありました。と言っても一週間毎日狩れるはずもない上に、当然ながらそんな非現実的なことはできるわけもありません。せめて半分は達成しようと、現実的な目標を掲げての必死狩り。動画から音声のみを抜き出した約37時間半のファイルをランダム再生させながら、無心になって狩り続けていました。


 タイ人の圧力なのかっ!? 

通常の1.5倍である経験値を手にすることができる反則技なので、その代償も当然大きいわけです。必死になっているところへのペナルティーは、一気にやる気を削がれる原因に繋がりますよね。
バナナに転がされ悶々としていたとき、ふと頭をよぎったことが。

どんどんペナルティーがきつくなるのに、危険すぎるバナナがいるこのMAPでの狩りはどうなのか

今でこそペナルティーは約550kですが、Lv98にもなれば約3.5Mと約6倍にも膨れ上がります。高効率を望めないこのキャラにとって、一度転がってしまうと正に死そのもの。そんな心境に追いやられてしまうでしょう。だからと言って、この狩場に見合う場所は現状ではありません。これは早いところ他の狩場開拓をしておかないと、今後きついかも知れませんね。


BLv93 EXP 29,740,439/55,017,900 田村指数 227,555
捕らぬ狸の皮算用。
[ 2008/02/05 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
残念ながらバニルミルトの帽子はボッシュートです!
P.S.6.
本日 21 時から、高Lv1次職集会 in Tiamet が行われます。
他鯖からのお客様も歓迎です。



と云うわけで遊びに行ってみました。
なんとTiametでは毎週行われているようですね。

さて、21時過ぎに出向くと既に数名が集まっていました。21:30~22:00頃までには参加者が集まり、出発するそうです。その間は主に雑談をして過ごすのでしょうが、この鯖は違いました。

土曜の21:00・TBSと云えば何を思い浮かべますか?

世界ふしぎ発見!
参加者が解答者になっているじゃありませんか!
「1の管楽器で」とか言ってるじゃないですか!

こういう時間の潰し方もあるんだなーと感心。毎週開催と併せて二重に驚きました。バッタ人形とか賭けてやると面白いかも知れませんね。何個溜まったら商品!とか。


別鯖の集会参加の醍醐味と言えば、やはり型やスタイルを知ることでしょう。棲息している鯖では見ることのない育成スタイル、ありましたありました。
バニルミルトの帽子が唯一の攻撃手段という素ノビの方でした。残念ながらその勇姿は拝見できませんでしたので、これ以上は語れません。他にはLv84の転生ノビの方もいらっしゃるようです。Saraにも約一名、高Lv転生ノビの方がいらっしゃいます。
他の鯖にはまだ見たことのないスタイルで、日々を過ごしている方がいそうですね。機会があればあちこち見に行きたいものです。


          ,,..--―-、 
         /, -----、.ヽ, 
         |  i_,,,,_ __ ゙l | 
         ,!、i'゙--: '-、 |/ 
        /'') ...,'‐-‐、 .j 
        / ,‐!::...`'''''''`ノ 
      _,,,l ;! ::|ヽ、二 イ 
   , -‐'゙゛ i::..  | .ヽ/;ヽj!`‐-、_ 
   l     ノ::. .:|、 .ヽ,:ヽ|  <゛~ヽ、 
  ,:''`` ''''゙.|;;:‐''゙|.ヽ、 ヽ;::|  /  .|゙l 
  ,:     ヽ::il;;!  ヽ、ヽ| /   | :| 
  i    o゚ :`;''゙     ヽ| /   | .| 
  i   ..:::::,:::'::::: .       |゚    |,,;:->、 
  `.、__;;/:::::::::: :      |    !''''  | 
     i  ::.:::: :       |    |   .| 
     |          |゚   / 
バニルミルトの帽子、面白そうなんで登録してみようとしたところ。ご覧の有様です。ちょっと欲しいなーなんて思ってるんですけど、どうしましょう。
W31SAじゃ仕方ないか。いつまで待たせるんだW54SA!今日見に行ったらW61SAとか発表されてるじゃないすか!
どうでもいいけどWX320Kのカメラしょぼい…。オートフォーカスないの?ウィルコムなんて話さえできれば文句ないけど、相手の電波状況悪すぎて満足に通話ができない…。



[ 2008/02/02 ] [ 【 Tiamet 】 Archer ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ トップページ ]
