[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
シャットダウンされるべき者

 中の人もシャットダウンいたします。 

1.5倍終わりました。
ところで、中の人の休みは平日の水・木曜日です。
そして今回の1.5倍は金曜日から本日火曜日まで。
つまり、始まってすらいなかったわけです。

だったら仕事から帰ってきてからやればいいじゃない。
そう思います。勿論そのつもりでした。
でもね。ここ最近そのつもりなくても寝てしまうんです、どうしても。


 減らない田村指数 

期間中何もできなかった!では面白くないので、最終日の今日1hだけ狩りました。1.1Mちょっと上がりました。わーい^^

…ところで。
転生前、同地で追い込みをしている頃の話になります。
常連ソロ軍団のアユタヤな人達で、よくPTを組んでいました。設定は勿論各自で取得ですが、雑談を交えながら狩っていました。時にはボス情報を共有・共闘することもありました。狩場の性質上プリが多いので、PT支援をよく貰ったのを覚えています。
話は現在に戻り、今日ソロだと思われるプリの方に "マニピいりますか?" とPTのお誘いが。その後、同じくソロだと思われる戦闘職の方が、そのプリの方のPTに入っていたようでした。中の人はメンテ15分前だったので、その場はお断りしておきました。ですが、アユコミュ復活か!?とちょっと嬉しかったりもします。次に狩場へ赴いた際に、再び出会うことがあれば是非ともお願いしたいものですね。でもあの人、アユでは初めて見たような…?


BLv94 EXP 14,252,325/71,510,400 田村指数 217,185
バナナはアユコミュから出て行ってください。
[ 2008/03/18 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
最後の贈り物

 貼った 

最後のTiamet訪問です。
暫くSaraの集会ですら、初めから参加できそうにありません。
Tiamet訪問を遅刻してしまえば、会うことができませんからね。


 他人の天使は失敗ばかり 

おめでとう!SSの撮り方以外教えるものは、もう何もない!


 本人も失敗したみたいだしいいよね 

時間ギリギリでログインすると、丁度いいタイミングだったようです。


 Tiametと統合すれば全て解決! 

こんな物まで頂いてしまって、この鯖では貰ってばかりですね!
結局バレンタインのお返しもできなかったし…。


 ちょっと寂しいよね 

また落ち着いたら遊びに行くね!
[ 2008/03/15 ] [ 【 Tiamet 】 Archer ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(1) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
誰が為のブログか

 どうせ1.5倍週間は仕事だしね 

ここ数日ちょっと色々あって、グダグダでした。
満足に狩りをする時間もなかなか取れず、フラストレーションが溜まりそう。
とは言っても数字を見た結果、ボチボチ稼いでいるようではあるんですが…。
ま、あまり数字ばかり気にしてもね。


BLv94 EXP 13,121,101/71,510,400 田村指数 217,481
それにしても、メインであるはずのハイアチャのエントリーが最近…。
[ 2008/03/14 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
スタート地点にすら立てない彼女
新キャラを作ることにしました。
しかし新キャラを作るにおいて、ずーっと悩みの種だったキャラ名が未だ思い付きません。欲を言うのであれば "にっぽんのお○○ちゃん" といった形で、家族の女性の呼び名を付けたいのです。色々と調べてはみましたが、誰が見ても分かるような呼び名は見つからず、小難しい単語ばかり並んでいて候補にもなりませんでした。
前々からギルメンにも相談はしていたのですが、これといってピンと来るものが出てきません。そして今日、あるギルメンにも相談してみました。今回はその内容をフラッシュに纏めてみました。ログをそのままコピペしてもいいのですが、やたらと縦長なエントリーになりそうだったので止めておきました。



結局決まりませんでしたとさ。
このギルメンとはいつもこんなことしてます。


名前公募します!
条件は上記にもあった通り、"にっぽんのお○○ちゃん" といった形になること。
尚且つ、家族内での女性の呼び名と限定します。
そんなの面倒だ!という方は、とりあえず思い付いたものでも結構です。
[ 2008/03/13 ] [ にっぽんのおばかちゃん ]
[ コメント(4) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
漂流物

 さらば男垢! 

男垢です。
正直二垢にするのは抵抗がありました。しかし既に3スロット全てが埋まっており、商人系がいない女垢はあまりにも不便。当時はサブPCもまだしっかりとご存命で、一人で受け渡しができる利便性もあり、二垢に踏み切りました。しかしキャラスロットが増加しサブPCが亡き今、その存在意義が問われています。
露店BS以外必要性が皆無なのです。男垢を休眠させ、垢を纏めてしまいましょう。高Lvのキャラがいなかったのは幸いでした。


 さっぱりとしてるー… orz 

サブPCが埃を被り出してからは、アイテムを適量ばら撒いての受け渡し。
接続障害が起ころうものなら全ては電子の藻屑です。

アイテムを女垢に纏めるのに、ギルメンに少しばかり手伝って貰っていました。
ある程度目処が付いたところで、"あとは一人で大丈夫だから" とお礼を言い一人作業へ戻る。
変態ハンターでログインすると、所属している別Gに懐かしい面々が揃っていました。アイテム移動のことなどすっかり忘れて、ついつい話し込んでしまいます。ある程度区切りを付けたところで、作業を再開させるのですが、大事なことを忘れていました。受け取る側の重量が、限界のままログアウトしていたのです。話が終わりそのままアイテムをばら撒き、受け取る側でログイン。

拾えない!

焦って送り側のキャラでログインしてみたものの、時既に遅し。
何も残っていませんでしたとさ。


損失アイテム
バナナの皮・+5土ダマ・+5風ダマ・消耗品いっぱい
高額装備じゃなくて良かった…。
[ 2008/03/13 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
最大積載量 積めるだけ

 SSの構図も似たり寄ったり… 

ネタも尽きようとしている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
らんらんるーとか叫んでいる場合じゃありませんでしたね。


 忍耐力も所持する必要あり 
ホントにネタがないので、以前苦戦していた重量対策についてもう一度軽く触れようかと。
左のアイテム+基本装備で、重量49%です。最近はようやく人並に消耗品を積んで、狩りに臨んでいます。回復財をミルクから魚に変えてからは、何とか窮地を脱することもでき、生存率もグッと上がったんではないでしょうか。多少なら無理もできるようになりましたね。この狩場でミルクは流石に辛いです。
緑Pは素撃ちがメインなので、これで充分。緊急用程度ですね。ハエもテレポと併用すれば、使い切ることもありません。
装備品をドロップしたらどうするか?
常時別キャラを待機させているので問題ありません。


BLv94 EXP 9,168,336/71,510,400 田村指数 218,518
保険証も所持する必要あり?
いやいやいや…。
[ 2008/03/09 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
Go ! Active !!

 ドナルドは 

ラン


 嬉しくなると 

ラン


    +   .、 
      /.:.:\ +          ,..-──- 、 
   く\ノ.:.:.:.:.:.: \       /. : : : : : : : : : \ 
    \\:.:.:.:.:.:.:__ヽ     /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ 
      \\:./       ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :', 
       \\      {:: : : : :i '⌒_, ,_⌒' i: : : : :} 
         \\     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :} 
 .        \\.   { : : : :|   ,.、   |:: : : :;! 
             rヘ \_ ..ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ 
           }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′ 
          |    -!   \` ー一'´丿 
          ノ    ,二!\   \___/   /`丶、 
         /\  /   \\  /~ト、   /   l \ 
        / 、 `ソ!     \\l::::|ハ/     l-7 _ヽ 
       /\  ,へi       r''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、 

ルー!


BLv94 EXP 7,018,917/71,510,400 田村指数 219,082
これやりてーwww
[ 2008/03/07 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
大きなノッポの古時計 田村宅の時計

 もっと狩りたい! 

なかなか思うように狩りができません。
課金が切れていたり、その他色々やっていると時間はすぐ経ってしまいます。
休み中に取り返すはずだったのが、やはり違うことで潰れてしまいました。
転がらないだけマシなんですかね。一日30時間ぐらい欲しいなー。


BLv94 EXP 6,553,794/71,510,400 田村指数 219,204
以下、ROとは関係ないので続きにぶち込んでおきます。
[ 続きを読む ]
[ 2008/03/06 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
か、勘違いしないでよねっ!

 枝折ってたみたい 

狩りの準備をしようと倉庫を開いていると、背中に感じる何かの気配。
しかし面倒なので好きにさせておきました。どうせ相手した途端飛ぶんだし。


 今日は恐ろしいほど順調でした 

そしてここにも飛び回っているジャジャウマ娘が。
まったく…、相手して欲しいならじっとしてなさいよね!
ツンデレは苦手なんだよ!


BLv94 EXP 3,887,028/71,510,400 田村指数 219,904
紫陽花って呼んでやる。
[ 2008/03/01 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
流れ流れて淀みだす

 そう言えばチョコのお返し忘れてた…。 

ギルメンの支援をしていたら、いつものあそこに行けたのは時間ギリギリ。
今回はタナトスに行くようです。エンシェントミミック怖いですね。

何故他鯖の集会をわざわざエントリーにするのか?
色々画策中でしてね、ふふ。寂しい気もしますがね。
だがしかーし!時間がないのもまた事実。
正直ハイアチャ育成だけでいっぱいいっぱいです。
いつになれば実行できるのやら!企画倒れ第三弾に乞うご期待!

しかしタナトスか…。今回計画が流れたのは好都合かも。
[ 2008/03/01 ] [ 【 Tiamet 】 Archer ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ トップページ ]
