スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
反面教師

 喜びよりも疲労感の方が… 

しばらく更新していませんでした。
ご覧の通り、かなり必死になっていましたからね。

今までロクに時間も取れなかったので、なかなか満足のいかない狩りが続いていました。いい加減集中して上げてしまいたかったので、無理を言って有休を纏めて取っての廃狩り。

ようやくここまで来ましたね、ホント何度転がったことか…。
本当の地獄はここからなんですけどね…。


 癌畜どころの話じゃないですね… 

さて廃狩りのお供、お馴染みの教範です。
いくら貢献したかは、恐ろしくて言えませんね…。
流石に保険証やジークフリードの証までは、手が出ませんでしたけど…。


 きっちり貢ぎやがれ 

有休が終わってしまう前に、完全燃焼してしまわなければなりません。
睡眠時間や食事時間など、とにかく時間を確保してひたすら狩りを続けます。
お人形さんの心を見習い、重たい瞼に鞭を打ち、少し痛む手首に渇を入れる。
精神衛生に宜しくない数日間を経て、ようやくオーラまで道を繋げました。


BLv98 EXP 0/343,210,000 田村指数 90,034
色々とヤバイ今日この頃…。
スポンサーサイト
[ 2008/04/01 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(4) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ トップページ ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。