[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
アユタヤからの邪念

 いつの間にかオーラアコも増えましたね 

久しぶりの高Lv一次職集会です。
参加の際はオーラアチャで顔を出すのですが、今日は思うところがありまして。


 やらしいスキル満載の鉱山ダンジョン2F 

オーラアチャには留守番を任せ、ハイアチャで暴れてきました。
狩場はクマーの棲処、鉱山ダンジョン2Fです。


 クマーKOEEEEEE 

オーラアチャでの参加になると、転がってもいいや程度の士気に。
それでは緊迫感がないので、参加者の方々の許可を貰い参加。


 豪快に轢き潰してくださいました 

狩場の難易度も高く事故も相次ぎましたが、狩り甲斐のある集会でした。
非常に楽しめた集会だったので、転がったのもいい想い出に。


BLv94 EXP 18,693,110/71,510,400 田村指数 216,020
終わってみればEXP -3889と、田村さん一人分。
背筋が…。
[ 2008/05/31 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
それ行けマーチャンズ

 花カートにパンダカートがずらり…。 

さて、集会も終わり集合場所へと帰ってきました。
精算を済ませ辺りを見渡してみると、商人率が高いではありませんか。


 管理者だろうが何だろうが、構わずどつき回す 

と、言うわけでマーチャンズでの二次会です。
どなたか分かりませんが、ARスクロールを持っていたようでAR祭りに。


 アクティブスキルのない中の人は、ボルトASで誤魔化す 

何度も転がりながら、アラームをフルボッコにしていきます。
この調子で転がり続けるんですね。分かります。


 段取り良く進む精算 

本集会よりも盛り上がった二次会は、あっと言う間に終わりました。
商人らしく戦利品をオークションにかけ、手早く精算を済ませます。


 いーとーまきまき… 

帰りのポタがモスコビアだったので、余興にと王宮観光。
マーチャンモーションで今回の舞台は幕を閉じます。


 劇団マーチャンズ 

カーテンコールもマーチャンズ。
[ 2008/05/31 ] [ にっぽんのおばかちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
ごぶさた村の恋物語

 これじゃ足しになりませんよ? 

お義父さん…。これで諦めてくれってことですか…。


 燃え上がる恋に、障害はつきもの 

二人の恋仲に割って入ってきたお義父さん。婚約破棄を迫られます。


 お父さんは反対だっ! 

お前なんぞに、大事な一人娘はやれるかっ!女通しなんか絶対に認めん!


 話の途中で押し倒さないでください 

おじさんと結婚しないかね?


BLv94 EXP 18,696,999/71,510,400 田村指数 216,019
いつの間に付き合ってたんだろう。もっと優しくしてよ!
[ 2008/05/29 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
誤った志

 絶望を見た! 

先生の仰る通り、共生など不可能なようです。
よろしく頼むよ。




 期待の星 

父から娘に託された看板を、背負い続けると決意した日です。


 さくっと転職 

父の期待に応えるよう、日々鍛錬に励みます。


 丸二日かかった… 

そんな彼女も、黒い噂が囁かれている冒険者アカデミーの一員となるのでした。


 命の商談 

いつしか大陸一の商人を志す彼女でしたが、父は不安を募らせていました。


 二回も言わないで… 

娘はバカだったのです。
[ 2008/05/22 ] [ にっぽんのおばかちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
心の振れる針

 1day欲しい 

今週の休みもあっという間に過ぎ去ってしまいました。
相変わらずログインしていません。

更新を怠っていても、毎日それなりにビジターがいらっしゃるようで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ログインはせずとも、書き起こせることはあるので少しばかり綴ってみようと思います。



あれはいつのことでしょうか。覚えちゃいませんね。
オーラアチャで偉いアコライトの人と、時計塔の前で雑談を交えた時のお話。


 砂の鷹が頭みたい 

SSはイメージで、実際はこのもうちょっと上ですね。塔の右端あたりでしょうか。
PT会話で色々と話をしていると、どうやら誰かから声を掛けられていたようです。しかしチャット欄を見ずに、頭上の発言欄で会話を進めていた為、気付いた頃には発言主の姿はありませんでした。発言主は、どうやらPT名にツッコミを入れていたようです。

「欲望」も「衝動」も似たような意味だと思うけど…

狭間と言うからには、比較対象となるのは "対義語" や "かけ離れた単語" になるのが自然なのでは?と言いたかったんだと思います。
受け取る印象としては似ているのでしょうが、ここでの双方の単語に持たせている意味合いは、対になっているのです。


 そろそろトップ画像変えたいなー 

サブタイトルにもなっているように
欲望とは、一次職のままの姿で達成したいと強く願う気持ち。
衝動とは、二次職のスペックに惑わされ転職してしまいそうな弱気な心。
右往左往する針と闘いながら、今の自分がある。

- 突進んでいきたいという欲 負けてしまいそうな衝動 -
そんなサブタイトルは、未だに暫定だったりします。


以下は自己弁護。
[ 続きを読む ]
[ 2008/05/15 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(3) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
嘘から出た実

 気付けば日付が変わっていました 

ご無沙汰しております。ついに広告が表示されてしまいましたね。
記事の更新はおろか、一ヶ月以上ログインさえしていません。

ログインを断つと、すっかり色褪せてしまいますね。
やりたいなという気持ちはあるんです。数時間程度であれば狩りはできるでしょう。しかし何故か、ログインする機会がありません。ここ最近、リアルのモチベーションもあまり優れません。忙しさと気疲れもあってなのか、あの世界に足を踏み入れることがないのかも知れません。


そのまま現実になってしまわない程度に、ボチボチログインしようと思います。
もうしばらくお待ちください。
[ 2008/05/03 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ トップページ ]
