[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
さんぽ
余裕余裕www

♪ あーるーこー あーるーこー

ごめんなさいごめんなさい

♪ わたっしはー げーんきー


BLv98 11,096,629/34,321,000 田村指数 2,440
♪ どーんどーん 逝ーこーうー
[ 2013/06/29 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
牛歩
こっこまーでおーいでー

スタックしている場合ではありません。
一歩一歩確実に前に進もうではありませんか。

召される田村さん

と言うわけで、オーラまでの道は繋がりました。
ここからは、数字は気にせず気長に散歩でも。

HP6k欲しかった

夢の完全二極まであと一息ですねっ!


BLv98 1,279,947/34,321,000 田村指数 3,472
田村指数修正。
[ 続きを読む ]
[ 2013/06/18 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
ストリップアーマー
シールドチャージと
シールドブーメランのダメージ10%増加
DEF+2

だからそれはいらないっす・・・。

露店放置が難しい・・・。

とは言え
S装備をドロップしても、この程度の装備品では今や見向きもされないのかも。
だからと言って、店売りではあまりにも悲しすぎる・・・。

メイル [1]
画像:RO Market DB - RO価格相場DataBase -

一昔前であれば、基本セットとして露店に並べれば売れていた物も
根気強く購入者が現れるまで、並べねばならないことを物語っている。


Lv97 14,220,787/17,440,500 田村指数 2,112
探している人はきっといるはずっ!
[ 2013/06/12 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
群れる足音
時間のある日に限ってメンテ

おはようございます。
RR化に伴い、離れていく人達が増えたようですね。

きれいさっぱり

それは、自分の所属するギルドにも例外なく当てはまったようで
会話ウィンドウは、横沸きの激しい狩場とは打って変わって一掃されております。

最近どうよ?

沈黙を守りつつ、狩りに勤しんでいると

復帰後初めての会話

おそらくは何度かすれ違ったであろう方から、ありがたいお言葉を。

こわやこわや

なるほど、こいつですね。

/キョロキョロ


Lv97 6,455,989/17,440,500 田村指数 2,928
ち、違うんだからっ!
[ 2013/06/11 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
行く末は。
@二人

Lv98までは、順調に上げれそうですね。

与ダメのバラツキがないのも上方修正?

オーラまでの道は、ようやく半分ちょっとが過ぎたあたり。
当然ですが、当面の目標はLvカンスト。


Lv97 58,440/17,440,500 田村指数 3,600
光ったらどうするんだろうね。
[ 2013/06/05 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ トップページ ]
