スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
記憶と言う名の罠
復帰後は田村さんしか知らないおばあちゃん。
どこへ行こうかのーと狩場情報サイトを眺めつつ、記憶を辿る。

言わずと知れた安定感

天津D3F-
1stアチャでは、ペア狩りとしてよく利用したこの狩場は
今まではソロの候補として全くなかった。

カブキ忍者はともかく、酒天狗のDefによって通りづらい与ダメや
ディフェンダー時の一反木綿は成す術がなく、DS連打ではSPが枯渇するだけ。
素撃ちでペチペチと殲滅時間が長引いてしまうと、囲まれやすい。

なにこの安定感

しかし実際に狩ってみると、
酒天狗のDefは思った程高くなくサクサクと狩りを進めることができる。
ネガティブなイメージを持ちすぎていたのかも。

とは言え、ディフェンダー木綿は相変わらず手厳しい。
人のいない狩場なので、なるべくスルーしつつ
対策は取れないものかと考え事をしながら突貫していくと

今までの安定感は
全て罠だったのかっ!

クレイモア。
スポンサーサイト
[ 2013/07/30 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
犠牲者 17,000人
わたし達・・・
 もう会えないのね・・・。

さて

約7年と3ヶ月の時を経て、カンストを迎えました。
キャラクター自体の生誕日が不明な為、詳細は分かりませんが
キャラクエで調べてみると、一番古い記録が2004年12月2日にLv79のハンターでした。

ハンターがオーラになったのが、1stアチャが光ってから約2年19日ということなので
約8年~9年ということになります。10年も何やってんだ、あたしゃ・・・。

休止期間が4年ほどあるので、実際は4、5年でしょうか。

HP6k SP500あればっ!

よく分からないうちに上方修正も入り
当初の考察とは大幅にスペックアップしたおばあちゃん。

HPがいくらあろうとも、紙装甲なのには変わりありませんが
プパ鎧時のクリティカルなSBや
属性鎧によってプパの恩恵を受けれず、素HPで凌がなければならない狩場などでも
何とか切り抜けてきた場面も多々ありました。

あなたは
 もう用済みなのよ

復帰後は田村さんしか知らないので、まったり散歩でもしてみましょうか。


Lv99 121,249,239/121,249,239 田村指数 0
[ 2013/07/14 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ トップページ ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。