[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
天秤に掛けられた生と死

        ☆ チン        マチクタビレタ~ 
                      マチクタビレタ~ 
  ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
   ヽ ___\(\・∀・)< Agi カンストまだ~? 
       \_/⊂ ⊂_)_ \_________ 
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| 
    |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  | 
    | L        A  |/ 
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

レシートすごろく完結していませんが、ピラ4に行ってきました。
辿り着こうと続行しようものなら、いつまで経っても狩りができません。

さて先日購入したバロンC。
モチベーションの向上を図る為だが、その価値は等しきものとなったのか。
購入日の実験では、コストパフォーマンスに見合わない印象だった。
狩場をGDからピラ4へと戻し、低迷中だった経験値をいい加減上げてしまう。

GDでは対象のHPがそこまで高くないMobが多いからか、単体での発動率が悪いように思えた。Mobとの遭遇率から云っても、ピラ4が高い。メインのイシスで様子を見てみることに。
必然的に手数が増える為か、体感では結構な確率で発動する様に思える。

(*´Д`) 楽しいかも…

連続で発動する事や、QMCの効果が最大限に発揮されると一気に回復するなど、運に左右されるものの刺激のある狩りを堪能することが出来る。逆にその運に負け、発動攻撃時で殲滅してしまい、全く発動しない時よりショックだったりする。

次に剣が振りかざされるのはいつだろうとワクテカしていると


 て~ん~し~の~ような~ 
  あ~く~ま~の~え~がお~ 

どこからともなく、ダークサンダーが振りかざされる。
そのまま吹っ飛ばされ、止めておけばいいものをその軌道を辿りパタリ。

気を取り直し再びLAを楽しみ、


 認めんとでも? 

LvUP。
久しぶりの天使に慌てた結果、無様な姿をお披露目。


Lv82 EXP 15,158/11,380,262 借金 2,391,117z/6,000,000z
約一ヵ月半ぶりの天使、次はいつだっ!
[ 2006/11/02 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 最近?んー……。 ] [ トップページ ] [ つくってワクワク ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/101-fb08a7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
