[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
ボカスカプリースト

 殴りイイネ! 

我らがマスターの別キャラ、殴りプリとニブルに行って来ました。
この殴りプリのバランスがまた絶妙に取れていて、本人さえも認める使用感だそうで。
その使用感からか、生体で暴れてるようです。

さて中の人のアチャはと云うと、殴りプリとの相性がいい様な気がしてなりません。是非とも殴りプリとどこか行ってみたいですね。勿論殴りアコでも問題ありません。
と言った点でも、マスターの殴りプリとのペアは、違和感もなくむしろ絶好調。
一通り揃った支援と、見劣りすることの無い与ダメ。更にはバナナの皮装備と、もう鬼に金棒。こちらの都合よく発動する自動LAに、マスターのピンポイントで狙える手動LA。

色々な要素がしっかりと噛み合い、歯車はフル回転。
お互いのタゲに気を使いながら確実にMobを撃破していき、ちょっとやそっとでは転がる心配をすることもない。その油断に付け入る恐怖が待っているとも知らずに…。

策敵が主となるこのMAPで一番怖いもの。
そう、他PTの決壊である。
見事に巻き込まれ、あっという間に戦闘が成り立たなくなる。丁度時間が迫っていた事もあって、好感触な狩りに終止符を打つこととなった。

余談
狩りの途中で公平狩りができない事に気付く。
非公平だけはしたくなかったのだが…。迂闊だった。


Lv82 EXP 4,010,242/11,380,262 借金 2,573,246z/6,000,000z
今回はペースが宜しいようで。非公平分でかいなー…。
[ 2006/11/10 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ もったいないおばちゃん ] [ トップページ ] [ 最近?んー……。 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/103-520c5ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
