[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
もったいないおばちゃん

 今日ボクは職位を詐称しました 

路上清掃にも限度がある。
いくら掃除をしても増え続けるゴミ、ゴミ、ゴミ。


 狩場に商人系を置いておけば! 

毛の人と亀地上に行ってきました。
元々ドロップが放置され気味な狩場。二倍でなくとも、これらを全て拾っていてはすぐに50%を超えてしまう。この期間中に全てを清掃しようものなら、狩りを諦めるといった選択肢になるだろう。
やむなく緑ハブをガツガツ胃に放り込む。それでも尚、赤文字の重量。腹を空かせているであろうウサギに、NPC買取価格の低い順から餌を与えて解消する。矢筒を開ける度に50%を超えてしまう。これでは狩りに来たのか散らかしに来たのか分からない。鬱陶しいことこの上なし。

どれから捨てようかと考え、緑ハブやハエを落とす。後ろでそれを拾う毛の人。これを何度か繰り返していると、緑の輝きに包まれる毛の人。そして急に立ち止まる。

おじちゃん53%だお >w<
SP二桁とかw

そう言いながらドロップを捨て始める。

全部持って帰りたい!それは分かる!
分かるけど!もう諦めようよ。

どうにもならなくなったところで、ポタの光に包まれる二人であった。


Lv82 EXP 4,735,572/11,380,262 借金 3,696,281z/6,000,000z
このペースのまま83へ!
[ 2006/11/12 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 100円なら癌蓄アイテム買ってもいいよ ] [ トップページ ] [ ボカスカプリースト ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/104-ead8b607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
