[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
100円なら癌蓄アイテム買ってもいいよ
連休です。
ちょっと気合入れちゃおうかなーなんて考えてます。

相変わらずのピラ4生活。


 いい加減C出てもいいんじゃない? 

すっかり狩りの友になった、LAクリップ。
通常攻撃がメインなので、そのディレイに悩まされることもないだろうと踏んでいた。発動率は一定確率となっているが、こちら側から言ってしまえば完全にランダム。無論状況なんかお構いなしに発動してくれます。
MHに囲まれDSで殲滅してしまいたい時、集中込みのFleeが前提の狩場で接続時間が終了した時、どうにもならずにテレポしたい時。
時と場合を考慮した方が良さそうですね。


Lv82 EXP 6,331,231/11,380,262 借金 4,445,677z/6,000,000z
次なる通過点の目標を Lv93 63.5% と設定。
[ 2006/11/14 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 止めて クリティカル 止めて クリティカル ] [ トップページ ] [ もったいないおばちゃん ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/105-1bdb051f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
