[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
止めて クリティカル 止めて クリティカル
今日は色々行ってみました。
まずは基本のピラ4。


 二度もぶったわねっ! 

はい次。


 出し惜しんでんじゃねーよ 
 もっとよこさんかい 

カタコンベ
以前から何度か足を運んではいるが、どれに遭遇しても高Atk攻撃を繰り出され辛い。通常攻撃も然ることながら、クリティカルが痛くて痛くて…。加えてFleeが199と、レイスを避ける事が出来ない。
中の人の性格から言って、回復を叩くなどもったいない事はできない。QMC一本で場を何とか切り抜ける。必然的にQMCを使う頻度が高くなるからか、矢の消費時間もあっと言う間。
結局狩りを終えてみると、上がった経験値がピラ4と同じ程度。これでは割に合わない。まだここではその恩恵に与れないだろう。


 田村さん 
 もっと腰使わないと力出ませんよ 

何を思ったのか背伸び狩りのアユタヤ2F
ハンターの追い込みにお世話になった田村さん。お元気で何よりです。
ハイレベルリボンからピアレスリボンに変えた事で、SPは390から235へと激減。これではテレポ狩りもできない。シビアなSP管理となった。
クラベンのクリティカルで確実に削られるHP。それを取り戻さんとばかりにQMCでの殲滅。特化武器が泣いている狩りとなった。無駄にHPが多くあまりにも脆い。Agiの宿命からは逃れられないと云ったところか。
上がるのは早いのだが、HPSP共にあまりにもシビア。転がる前に帰還することにした。
適正Lvの追い込みに再びこの地へ舞い戻ろうと考えていたのだが、どうも雲行きが怪しくなってきたようだ。


Lv82 EXP 9,336,121/11,380,262 借金 4,445,677z/6,000,000z
人がどうであれ自分を貫こう。
[ 2006/11/15 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 光 と 影 ] [ トップページ ] [ 100円なら癌蓄アイテム買ってもいいよ ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/106-7a05e891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
