[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
永久不変の存在価値
金曜の夜だからだろうか。
ここ最近の新職業実装が影響しているのだろうか。
ピラミッドダンジョン4Fは、多数のPTで賑わっていた。

かつて臨時の狩場として選択されていた場所でもある。
やがて新たなMAPが次々と実装され、その存在感は次第に薄れていった。


 もうSSローテーションでもいいんじゃないの? 

三度の弓手育成を通し、この狩場を見守り続けてきた。
独占状況の少なくないこの狩場、稀に見る他PCは職業問わずほぼ全て見てきた。
ボス狩りPTなどもよく見かけたが、放置されている事も少なくない。
ある時期は中身がいらっしゃらない方々も多数見受けられた。


そんな移り行く時間の中で、一人変わらず黙々と狩り続ける。
そしてこれからも…。


BLv83 EXP 1,377,262/12,336,168 借金 4,445,677z/6,000,000z
もうピラ4ネタ出てこないんですけど…。
[ 2006/11/17 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 死んだらあかん ] [ トップページ ] [ 光 と 影 ]
コメント
>>ももんが

例のお尋ね者ですね。
幸い狩場で遭遇したことはありませんが、エラー吐かれた事は数度あります。
仕事から帰って、wktkしながら商人の売り上げを見てみると…。
無惨にも重力エラーのアラートが出ていましたさ。

あれは酷いですねー。
意図的な何かを感じる時も…。
[ 2006/11/19 05:55 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
最近の廃鉱は急になぞのエラーが出て落とされることが多々あります。
そのせいか人が少なくてちょっぴり淋しい今日この頃。
[ 2006/11/18 17:01 ]
ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/108-b91f6e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
