スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
変わらぬ日々
改めて書くようなことがない。連日変わりばいのない狩りだ。
高Dexが故に臨時型のステータスとなってしまい、ソロから臨時での狩りが増えた。現在ひたすらAgiに振り続けている。


 中の人居ないのパピヨンだけ 

コンロンダンジョン西王母神殿。言わずと知れたアーチャー アコライトペアの聖地。
現在Agiに振り続けている為Atkの底上げは望めないが、Aspが上がり手数が増える。ニューマ一回で、通常攻撃のみの撃破を目指している。
HPに余裕があり、多少の被弾で窮地に陥ることはない。よっぽど溜まっていない限り転がることはないだろう。



一次職追い込みの場でお馴染みのゲニフェニアダンジョン1(GD3)
流石にこのLvになると転職直後の二次職がちらほらと。臨時に行けるのもあと僅かだろう。それまでの間に充分なFleeを確保しておきたいところ。


 Mobも回復してるよ辻サンク 

少々辛い臨時となる。マジシャンを常に気に掛けながらの交戦。張り付くデビルチのタゲを取るが、まだ辛く正直ガチはしたくない。
何度かPTメンバーが転がるもなんとか立て直す。



ゲフェン地下ダンジョン2F。先日のトリオ狩りは何とも余裕だったので、今回はペアで挑む。


 念矢?なにそれ 

特に辛い戦闘を強いられることもなく順調に狩り進む。ここでもペア狩りが成立、転生前の同じLvでも狩れるんだろうか?ソロ以外ではなるべく背伸びはしたくないので、今までこのLv・この場所でのペア狩りの経験がないので分からない。だが現状のペア狩場はここが最高だろう。

狩りも後半にさしかかりこのまま順調に進むと思いきや、何やらファミリアの群れと二人のモンクの姿が。魔剣に並ぶ脅威、MVPボスドラキュラ。しばらく観戦していると、何と二人とも転がりこっちへと流れてくる。


BLv62 JLv45
ドラキュラの視線を感じる間もなくフェードアウトしたところで本日の狩りは終了。


だがこのままでは終わらない。今度はこっちがフェードアウトさせてやる番とばかりに再突入。もちろんソロでは狩れず他力本願となるが。
士気高々と2Fへと到着。念の為に入口に居たモンクに確認してみると、既に終わったとのこと。


 あちこち行きたそうな倉庫番 

仕方がないのでしばらくそのまま狩ることに。
中Lvの避けないアーチャーとは違い、かなり強い錯覚に陥る。もちろんハンターには劣るもののいい気分転換となった。光ってからというもの動かす機会が少なくなってしまった1stアーチャー。

本当はもっと動かしたいんだけどねー…。
更なる考察を練った方がよさそうだ。
スポンサーサイト
[ 2006/04/19 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ それぞれの転職 ] [ トップページ ] [ 横たわりし者 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/11-1b745da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。