[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
死んだらあかん ~ 其ノ弐 ~
SSを撮る余裕なんてありません。


 流石にSS撮ってられないっす 

とんでもないMHに遭遇しました。
昨日の迷言を思い出し、テレポアウト…。
HP 2 / 4450



経験値調整で赴いたゲフェでの一枚。


 共闘共闘 
 経験値経験値 

グダグダになるのを阻止する為、一日のノルマを決めることに。
8.1% = 約1M

一日1Mは少ないのかも知れない。
BLv84に必要な経験値が 12,336,168。
これでも約12日でLvが上がると考えれば充分である。
わざわざ己の首を絞める事も無いだろう。腹八分目で丁度いい。


BLv83 EXP 3,603,286/12,336,168
ノルマを決めると、茨に思えたこのLv帯も辛くない。
[ 2006/11/19 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ おかしな製造BS達 ] [ トップページ ] [ 死んだらあかん ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/110-a048299c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
