[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
おかしな製造BS達

 ば、ばかなっ! 




 商人でJ50とか無理 

ほとんどプロから出ることのなかった商人。
さくっと転職しますかー。


 寝そうなんですが 

ってBSギルドアインに移ったんだっけ…。
飛行船長いねん!


 左遷されたんだろ? 

よう、わざわざ遠方から金まで出して来てやったぞ。
つか何でシュバルツバルドにギルドあんだよ。


 何この しょうもないクエスト 

でー、なんすかコレ。


 お前も左遷されたんだな 

ほう、それで?


 意味分からん 

テープか何かで貼っときゃいいだろ。
つかあんたポケットないんですか?


 悪態ばっかついてごめんなさいっ! 

何度も行ったり来たりさせられてようやく転職。
こんな所に移したのって、単に鉄鋼の街ってだけじゃなさそうだね…。



 ODぐらいしか狩場思いつかない 

本題はここから。
とりあえずJをさっさと上げてしまう。


 目指せ!ハイレベルフード! 

街に戻り倉庫から引っ張り出してきた24個のSフード。
武器研究欲しかったんです。


 こんなにクホってくれちゃって… 

24個中+7が6個。
エルとフードは全て自給自足、失敗しても大した額にはならない。


 思い切って叩くべきか… 

+9できるかなー…。
うーん迷う、怖いなー。


 精錬家通し罵り合ってるんですか 

う…、これは…。


 製造BSなんかじゃない 

この戦闘BSめっ!


 散々クホっといてそれかいっ! 

うそつけー!


 信用ならねー 

叩けませんでした。 orz
[ 2006/11/20 ] [ にっぽんのおとうちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 願いよ届け ] [ トップページ ] [ 死んだらあかん ~ 其ノ弐 ~ ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/111-4310f4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
