[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
出会い頭

 セシル候補? 

ネタ作ってきました。



中の人 : ピラ4ばっかでブログのネタなくなった
ギルメン : んじゃ気分転換にOD2Fとかwww


 道を開けんかーい! 

所構わずASをぶち放つ。
助太刀なんてしませんよ?

適当に暴れているといつの間にか1%上がっているではないか。30分も狩ってないのにODで1%上がるのかと、調子に乗って突っ込んでいると


 誰か助太刀してええええええええ 

スタートに戻る。



もう一度ODに行く気もしない。
久しぶりにマスターに戦闘職ペアを持ちかける。


 HF様様 

どうやらペアをしていた様で、MVP・ガイル・その他のMHに葬られたあとだったらしい。その流れでトリオでの生体2F。
ジュピロス同様に属性がバラバラ。面倒なのはごめん被ります。ここは生体用の矢、鋭い矢で挑む事に。グロリアにかなり依存するものの、その発動率は結構出るように思える。とは言え流石に常時ともいかず、やはり属性矢に優るものはないだろう。
ここで狩りをするにはAgi・Dexともまだまだだろう。ヒュッケさえ95%回避に満たない。マスターに全てを託し、邪魔なものから排除する後衛の基本的な闘い方となった。それにしてもLACTとか凶悪ですね…。

そして鬼門ガイル様のご登場。
唐突なご挨拶に倒れるマスターとプリ。危険に敏感な後衛は迷うことなく逃走。

攻撃当たらないんじゃ、ただのサンドバックですよ!

何とか合流を果たしそれを撃破。二度目の遭遇を難なくこなしたところで帰還。
正直まだきつい。




 LAヒール砲 

そしてお約束。


BLv83 EXP 5,727,736/12,336,168
順調な右上がり。
[ 2006/11/21 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 静電気 ] [ トップページ ] [ 願いよ届け ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/113-154bdb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
