スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
たまにはスカイビル屋上で
狩場が振るわせる空気を感じる。


 姐さん、ビンタの詠唱早いっすよ 

最終狩場として選択しているお馴染みのこの地。
アユタヤ実装にてその権威は落ちたものの、まだまだ使える場所である。

長年の勘で培ってきたもの。イシスとの遭遇率だ。
狩場に人が多い場合、ほとんど出会う事が無い。引っ張りまわしている者やハイペースでテレポ狩りしている者。遭遇したMobを一つ一つこなしていると、前述した状況となりマミー狩りになってしまう。

狩場に居る人がほど良い場合、遭遇率が悪いと感じ気味だが実は丁度良かったりする。各々の進行ラインが保守され、まんべんなくMobが行き渡る理想な状態。だが、あまりこの時間が長く続くと一周するペースが早くなる。

そして狩場独占。
イシスばかりと遭遇し、マミーが家出したかと思わせる程。このLvでは、イシスと連続して顔を合わせるのが辛い。次々と放たれるクリティカルに、容赦なくHPが削られていく。またミミックとの遭遇率も高くなり、小規模な群れに混ざっていることが多い。10分もしない間に、バーが真っ赤に染まる。


BLv83 EXP 9,115,416/12,336,168
オシリス降臨中の、大規模なMHだけは勘弁。
スポンサーサイト
[ 2006/11/24 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ もしも鈍器が持てたなら ] [ トップページ ] [ 肥やし肥やされ一年 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/116-596a2c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。