[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
もしも鈍器が持てたなら

 弓ARをもう一度! 

いつも通り狩りをしていると、何やらやたら楽しそうに見えるペアを発見。

アドレナリンラッシュ
一定時間の間、自分とPTメンバーの攻撃速度を速くする。効果持続時間は使用者・PTM共に同一である。使用者が鈍器か斧を装備していないと発動しない、PTMも斧か鈍器を装備していないと発動しない。

かつてはARの重複、更には武器を問わずにその恩恵に与ることができた。弓手やAgi騎士は、笑い転げる程のAspが可能となった。もはやあの領域を体感することはできない。


 もっと速く! 

そんな楽しそうな二人組を横目に、せっせと狩りを続ける。


BLv83 EXP 10,176,102/12,336,168
AgiカンストはBLv91だそうで…。
[ 2006/11/25 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 拳で語る ] [ トップページ ] [ たまにはスカイビル屋上で ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/117-03afdb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
