[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
それぞれの転職

 バ、バカなっ! 



そろそろ崑崙でのペアもなかなか上がらなくなってきたお年頃。だが監獄や騎士団の臨時に入る勇気はない…。ましてや騎士団で役に立つとも思えない。1stアーチャーで騎士団ペアを何度か行っているが、一度逃げられた経験がある。それ以来騎士団ペアはトラウマになってしまった。


 人のPSを評価する前に自分のPSをもっと磨こう… 

今回組んだアコライトは、こちらがHPに余裕があるのを分かってか手数が多い。人面桃木やパピヨンにホーリーライトで応戦してくれる。
何も言わずとも手数で勝負する支援職は好きだ。状況に応じたLA・LD・TU・闇ブレス・HL・ど派手にME・モルボル武器で殴るなど、PSの高さを感じられるだけではなく何より楽しい。こちらも刺激され、もっと頑張ろうとテンションが上がる。



気分転換とばかりに一次職クエストをやってみた。以前1stアーチャーで挑んだときは何とも中途半端な結末を迎えたので、今回は期待に胸を膨らます。


 一番好きなNPCかも 

既に光っていたアーチャーは、クエスト終了時の経験値がいくつ入ったのか定かではない。どれくらい入るのだろうかと淡い期待を持ちつついざ進行。
街から街へ、遠い最端の地、各所を巡りクエストが終わる。既にJ40を達している為、またしても全てのクエストを進行させることができなかった。全てが終わり経験値がいくつ入ったか計算。J経験値の計算を忘れていた為こちらは分からなかったが、B経験値は2k。

2kか…

一次職クエストなんてこんなもんだろう。J経験値も僅かだったように見受けられる。
それにしても中途半端なクエストだった。気持ち悪い…。



ゲフェン地下ダンジョン2F。今回はプリーストとのペア。


 暗闇率高し 

どうやらMEらしい。サンクとMEをところどころ使い分け、予め溜まってそうな所に置いてくれる。完成されていないが、それでも充分に削ってくれるので楽に潰していくことができた。危機に直面することなく、順調に狩りは進み無事終了。


BLv63 JLv46
Fleeはまだまだ足りない。


冒頭で紹介した崑崙での狩りのあと、アコライトが転職するようだったので付いていくことに。試練を全て乗り越え転職した彼に、青石100個を手渡しその場を去る。


 らぐなの何か。 
ここ数日プリーストをやりたくてしょうがない。以前MEをLv80後半まで育てたが、活躍することなくこの世を去る。まだアーチャーは発光しておらず、資金を回す余裕がなかった。盾以外は何とか揃えたのだが、それ以上揃うことはなかった。彼女の生涯は未精錬店売り盾で幕を下ろすのである。

何をするにしても資金は必要である。今でも資金を回す余裕がない。
今後再びこの地に舞い降りることはあるのだろうか?
[ 2006/04/20 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 知らぬ世界 ] [ トップページ ] [ 変わらぬ日々 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/12-bd623c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
