[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
今日は焼肉!
今日も変わらずピラミッド。
いつもと違うピラミッド。
牛追い祭りピラミッド。


 てめーをタタキにしてやる! 

地下に行ってきました。
水晶の矢がなかなか確保できない為に、火Mobを美味しく頂けなかったここ何年。
地道に貯めた矢を手に、今晩のおかずを命を賭して狩猟場へ向かう。


 原産地 やっぱり米国 

鉄槌の嵐を潜り抜け、バカ力に歯を食いしばる。
どうして上半身には毛がないのだろうと思いつつ、今晩のおかずを次々とゲット。


 ポン酢であっさり 

タレが出るかもしれないクリスタルもちゃんと狩っておきましょう。


BLv84 EXP 3,443,324/13,326,144
今晩のおかず:いも 67個 獲得。

[ 2006/11/30 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 地デジ ] [ トップページ ] [ キュウリトマト~ 焼け付く太陽~ ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/123-1a97cfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
