[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
そんなハーピーで俺様がクマ――
触りが終わったところで、ちょっと本気で狩ってみよう。


 また醤油? 

ルルカ森
以前から目をつけていた狩場。
先のエントリーでも触れたが、ハーピーが非常にやっかい。分かっていても、ついつい手を出してしまうのは何故だろう…。
各々の持つ経験値はそこそこいいのだが、問題はその個体数。通常策敵での効率は望めない。
ここはテレポ狩りをすることに。

MAPが広い上に個体数が少ない。まばらに散っているMobを探し回る。
だが、ただただ飛び回っているだけでは、遭遇できる数は知れている。結局のところ、自分の足を使わなければならないのだ。隣接する似たような状況のMAP、カララ沼。ここでも同じことが言えよう。

ここでの狩りは、経験値調整程度にしておこうかしら。


BLv84 EXP 5,506,841/13,326,144
しばらくピラ4から離れたいんですけど…。
[ 2006/12/02 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 貴方の街の変質者 ] [ トップページ ] [ 地デジ ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/125-13be50cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
