[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
回復なんて叩かないんです

 ヘビーローテーション 

ピラ4はお腹いっぱいなんです。
でも、効率を一番出せるのもここなんです。
今日は手っ取り早く上げたかったんです。


 ピアースがちょっと怖いかも 

経験値調整に崑崙へと。
HPをしっかり管理していると流れは順調。一度管理を怠ったり囲まれたりすると泣きそうになる。
今まで地・火矢二本で挑んでいた崑崙。だが、チャックの人には15%減の与ダメージになってしまう。


 多分使いづらいSC 

少しでも与ダメの底上げを図り、少しでも回復量を上げたいところ。
という事で、銀矢も少々持っていくことに。

回復のメインをチャックの人、回復量に期待できるパピヨン。両者との遭遇率でHP管理が左右される。特にパピヨンとは、天にも祈る想いで会いたいもの。
桃木から回復してもいいのだが、通常攻撃では増えるどころか減ってしまう。ならばDSでの回復はどうか。否、確率頼りではSPが枯渇してしまい、結局は後々の戦闘に響くだけである。

まだきついなー。


BLv84 EXP 7,741,211/13,326,144
あと半分!
[ 2006/12/08 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 貴方の街にも変質者 ] [ トップページ ] [ 家出してみました ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/128-ccbad5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
