スポンサーサイト
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
しばかれる悦び

 あ…ちょっとかわいい? 

さて、世の中は既にクリスマス一色。年に一度の祝い事だ。だが、その後に待ち受けている年末調整やら大掃除やら正月の準備やら。祭りが終わった後に引き戻される現実が待っています。
そんな理由で忙しい時期でもあり、ここ二日疲れていたり眠かったり。とてもじゃありませんが、狩りどころではありませんでした。
そして今日明日と休み!一気に取り返すことに。




 早速カンカン 

さかのぼる事一週間程前。
ギルメンが倉庫整理を兼ねての投売りをしていました。
そしてその中にあったルイーゼのサンタ帽。1zでゲット。

再びその効果が実装されたので、ちょっと被ってみました。
5%って結構大きいよねー、出るかな出るかなーなどと期待も充分。
そして見事にその期待はぶち壊される。

俺Agiやん… orz

そう、被ダメASはAgiにとってその恩恵が薄い。ハイレベルリボンを犠牲にするまでもない。ジェスターCによる補正込みIntが丁度6なのだ。これはSP回復量が繰り上がる係数。常時ルイーゼではSP管理がままならない。
だが、せっかくの嬉しい効果。何とかして使えないか考えてみる。

Agiに効率良く被ダメASを発動させるには、ボッコボコにされるのが手っ取り早い。常時装備するのではなく、囲まれた際に付け替えればいいのだ。幸いその発動率は5%と、決して無理な話でもない。これは期待できるのかも知れない。
しかしここで一つ問題が。せっかくSPを底上げしていると云うのに、付け替えていては意味がない。こうなれば苦肉の策とばかりに、リボンを外した状態に達していない場合に限り装備することに。何とも意地らしい。


 これはいいクリスマスですね 

(*´・ω・) 出たよ出ましたよ出ちゃいましたよ
もっと囲んでーもっと殴ってー力いっぱい押し倒してー


BLv84 EXP 12,008,090/13,326,144
変態はこいつだけで充分…。
スポンサーサイト
[ 2006/12/12 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 祝福 と 傍観 ] [ トップページ ] [ メタボリックシンドローム ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/132-eaea935a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
