[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
タヌキ

 たまには笑える話の一つでもしてよー 

まずいなー、書くことないやー。



そろそろSD4にでも行ってみようかなと思ってます。
でもねー、パサナ美味しそうだけど痛いんだよねー。

とりあえず試しに行ってみようと、先立つ物の確保から始めることに。
先日弓ログで、普段狩場として選択肢にない伊豆へと行って来ました。目的は "とげえら" 。今まで "とげえら" や "クリブル" を効率良く入手する手段がなかった為に、水晶の矢を大量に放つことができなかった。狩場をSDへと移すならば水晶の矢は必須。火弓+水晶の矢で与ダメもそこそこは期待できるだろうと目論んでいたのだが…。

(´・ω・)つ [ かにニッパ ]


BLv85 EXP 2,790,774/14,994,907
あ、もう買っちゃう?
[ 2006/12/17 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(3) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ どれにしよっか? ] [ トップページ ] [ 珍走団 ]
コメント
最初の2文字で上がる人だと思います、うん
バドンcは確保しておきますねー

[ 2006/12/18 21:46 ]
氷雷 #s8X6/Gt6 [ 編集 ]
>>氷雷

だだだ、誰ディスカ!
まさか "上がるマジさん" ですか?誰だろう。

バドンCはもうちょっと考えておきます。
多分買います。
3枚買います。

何はともあれ実戦が先ですね…。
[ 2006/12/18 02:20 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
[購入][妥協][たかる]
どうする!?どうするよ弓手さん!?


私は伊豆篭りが長いのでにっぱなんて慣れっこです
宜しかったらお安めでバドンお譲りしますよ~

あと、お初です(遅
[ 2006/12/18 01:16 ]
氷雷 #s8X6/Gt6 [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/135-30249d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
