[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
その後の弓手
ここまでのあらすじ

そろそろSD4へ移ろうかなと軽い気持ちで行ってみることに。
同地の属性は箱を除けば火で統一されている。
だがしかーし、肝心のバドンC刺し弓がない。

と、ここで "上がっている人" からバドンC売りますよとの声が。
そこで、まずは実戦で有効に活用できるか試してみることに。


 よっしゃ待ってろ! 

火弓の代替品と無形弓の3本を持って、いざ4Fへ!


 うまー 

さー来なすった、どーんと来いやー!

序盤は楽勝ムード。
牛のHFを難なくかわし、削られたHPをマルドゥークからしっかりと頂く。パサナのクリもそこまで多用されないように思えた。

そして流れは中盤へ。
一発一発が重い狩場。徐々に削られていくHP。もはやQMCでは追いつかず。
Agi殺しのHFは絶対に食らってはならない。一瞬も油断できない牛。順調に削られていくHPに、繰り出されるパサナのクリ。次第に状況は悪くなっていく。

しんどい終盤。
HFをかわしきれず、追い討ちのようにHPが減っていき真っ赤に染まるバー。あと一発食らえば転がる危機的状況。それでも必死にQMCDSで食らいつくが、それも時間の問題。
何とか覚醒一本分の狩りを続行できたが、もう無理。


 [ たかる ] でもいいよ 

当分行きません!


BLv85 EXP 4,967,294/14,994,907
ごめんなさい!"上がっている人"!
[ 2006/12/19 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 冬季限定 ] [ トップページ ] [ どれにしよっか? ]
コメント
>>氷雷

それはもう是非ご一緒致しましょう。
楽しみにしてます。

ひとーりよーりふたりがいいさ、ふたーりよーりさんにんがいいー

そんな歳じゃないですよ?
[ 2006/12/21 04:45 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
遠征お疲れ様です。
バドンは倉庫に取って置いたので、必要になったら言って下さいな

SDですか。
私もソロ狩場に・・と考えたことも有りました
6割回避程度でもどうにかなります、丸さえ居なければ・・・・。
機会があったらご一緒したいものです( ・ω・)ノ
[ 2006/12/20 20:27 ]
氷雷 #s8X6/Gt6 [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/137-b4b0c8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
