[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
冬季限定
結局SD4では狩りが成立しないことが判明した弓手さん。
だからと言って、再びピラミッドに戻る気分にもなれず。

使い道を失った水晶の矢をまじまじと見つめ、すっと立ち上がる。


 ちょ、弓 

西兄貴
現在のFleeが209と要求Fleeが丁度な廃兄貴。
その腕力から振り下ろされる斧で、弓をまっぷたつにしてくれました。

さて、ここで一つ問題なのが弓兄貴の要求Flee。
気にしてもどうせ避けれないんです、ならばそれをいかにして耐えるか。
ここで再び登場したのがルイーゼのサンタ帽。どうせ食らうならオートスペルに全てを託し、不運をも己の力に代えるのだ。状況次第では、攻撃力を敢えて捨てQMCと合わせての回復。これで何とか狩りを成立させることができた。


BLv85 EXP 6,155,995/14,994,907
廃兄貴5体から死が見えます。
[ 2006/12/20 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 思わぬ邪魔者 ] [ トップページ ] [ その後の弓手 ]
コメント
>>りょち

基本的に露店から矢は買いません。崩すのみですね。
となるとー…、地ペコか…。
硬いんじゃああああああ

オットーは全然考えてなかったなー、でもあれも一発重くね?
SBかWBかどっちか忘れたけど、どっちも死が見えるしなー…。連続攻撃も痛いし…。
昔、通常・連続・SBのコンボで死にかけた覚えが。


ま、行ってみますかねー
その前に風矢の確保を…
[ 2006/12/22 18:56 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
FLEE209ならオットーがちょうどいいよ!

・・・風矢高いですかそうですか。
[ 2006/12/22 02:27 ]
りょち #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/138-e6909be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
