スポンサーサイト
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
自分探し

 あんな家の子に生まれたかったなー 

今年を締めくくる月、12月―
どうもこんばんは。
考えてみれば、月初めにはノロウィルスで入院、中旬は仕事で疲れ果て、そして下旬には悪い出来事が重なり…。もう身も心もボロボロ。
何かいいことないかなーと切実に今想ふ。



そんなこんなで更新ができずにいました。
では合間を縫った狩りの報告を、走馬灯の如きスピードで簡潔に。


 そこまで硬くなかったかな 

地ペコ
以前のコメントにて、オットーはどうかと助言を頂いたので、風石集めのついでにちょっとだけ相手してやりました。
効率は微妙なのかなー?


 一発いてーんだよ 

そしてオットー
おいしいけどやっぱきついかも。メインディッシュがオットーなら、回復源もオットー。転がることはなかったが、色んな意味でストレス溜まりそう。
数狩るのが好きなんです。


 三体とか勘弁 

で、田村さん
何日か狩りができていなかったので、一気に取り返すべく黙々と狩り続ける。
クラベンのクリティカルが非常に鬱陶しい。田村さんも確実にHP削ってくれる。QMCをしっかりと握り締め、必死に生きようともがき続ける。
レディタニー怖いっす。


BLv85 EXP 10,963,009/14,994,907
疲れとれなーい
スポンサーサイト
[ 2006/12/28 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 脱出 そして 再訪 ] [ トップページ ] [ 思わぬ邪魔者 ]
コメント
いい年作ろう鎌倉幕府!(?
[ 2007/01/03 07:44 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
本年はお疲れ様でした
来年はいい年を迎えれると良いですね

6日にお会いできたら、また!
[ 2006/12/31 21:01 ]
氷雷 #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/140-0318651e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
