[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
執行する者達

 わー押すんじゃないっ! 

燃ゆる想いを心に灯し、己に立ち向かう者達。
その闘気は灼熱の炎よりも熱く、ときに主さえをも飲み込んでしまう。



高Lv一次職集会
総勢9名で挑む監獄。


 皆で殴れば怖くない 

数の暴挙は止まることを知らず、2Fへと雪崩込む。

オーラアチャのDexは、ニンブルクリップ×2で丁度繰り上がる数値となっている。だが今回は敢えてLAクリップを選択。リビオやフェンダークの高Defに歯が立たないからだ。

そんな心配はどこ吹く風か。一次職とは言え、これだけの人数が集まっているのだ。瞬殺とまではいかなくとも、特に苦しい闘いにはならない。順調にその歩を進める一行。各々の使うスキル、使いどころなどで見えてきたような性格や拘り。今後は少し視点を変えて、この集会に臨もうと思う。



二次会


 大活躍の彼女 

珍しく二次会を決行。
ボーっとしているとヨーヨーへ連れて行かれそうだったので火山行きに賛同。
デモンストレーションによる武器破壊、そしてゴーレムのバカDef。物理職が多いこのPTではどちらも脅威だ。だがしかし、こちらには唯一の魔法職がおられるのだ。彼女の魔力に期待を寄せる。

やっぱりゴーレム硬いです。二桁とかお話にならないです。彼女の魔力が無ければ、開始早々全滅していただろう。何度かMHに遭遇しながらも、これら全てを返り討ち。幸い武器破壊されることもなく、誰一人として転がることのなかった二次会。一次PTであっても不可能などないんだと云った心強さを、改めて実感できた集会となった。
[ 2007/01/06 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(1) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ お も い ] [ トップページ ] [ 器 ]
コメント
タイトルを"割らないで!"にしようか結構迷ったんですけどね。
そっちにしとけば良かったなー。

生体すか!いいね!
ガイル釣ってきますね!
[ 2007/01/09 07:00 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
最初はゴーレム凍結放置しようとしてたなんて・・・
今更言えないぜ!

機会が有りましたら、生体や騎士団にもチャレンジしましょう~
ではでは。
[ 2007/01/09 01:05 ]
氷雷 #s8X6/Gt6 [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/143-6bbc7953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
飽くなき闘争
諸般の事情で、時期を今年にずらして行われたsaraサーバでの高Lv一次職集会。今
トラックバック : [ Thieve's Den ]
[ 2007/01/10 21:47 ]
[ トップページ ]
