[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
蒸しガニ
  ∧,,∧
 (;`・ω・)       Lv1料理作るお!
 /   o━ヽニニフ
 しー-J


  ∧,,∧
 (;`・ω・) >>e-81
 /   o━ヽニニフ
 しー-J


   ∧,,∧
  ( ´・ω・)       材料がなかったお
 c(,_U_U
    ━ヽニニフ



と言うわけで材料集めに行ってきました。
以前に料理で稼ごうとした目論見が外れた為、途中でクエストを放置していたのだ。
稼げるか否かはさておき、クエストだけでも終わらせてしまうことに。


 眠たいことしとらんと 

 はよーよこさんかい 

材料を集めるだけならローグでもいいのだが、ネタを作る為に 少しでも経験値を稼ごうとハイアチャで集めることに。まだまだ先は長いとは言え、アイテム収集でさえ困難だった彼女も、いつの間にか難なくこなせるようにまでなっている。これから先、またふと成長が実感できるよう頑張りたいものだ。


 更にその後の弓手 

墨汁を集める為に赴いたバイラン島海底洞窟―
3Fまでの道中にて、"忘れていませんよ かにニッパ"

すると…


 火属性モンスターに20%の追加ダメー 
 ジ。 
 系列 : カード 
 装備 : 武器 
 重量 : 1 

まずは一枚目。


BLv86 EXP 6,283,198/16,130,400
狩りはすれども更新滞りし。
[ 2007/01/10 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ これで5cmも伸びました! ] [ トップページ ] [ お も い ]
コメント
ククレ叩いただけなんだけどねっ!

UFOキャッチャーはダメダメっす。
アームをガチガチにしてくれたら何とか取れるかもしれないって腕前
[ 2007/01/13 03:14 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
目的の物って欲しい時に限って取れないものですね

UFOキャッチャーの景品とか。
[ 2007/01/13 00:46 ]
氷雷 #s8X6/Gt6 [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/145-aa3bd4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
