[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
これで5cmも伸びました!

 手動LAディレイ中に挟む自動LA 

さて、ペアも場所によりけり。
こういった状況に陥る場所もあれば、終始安定した狩りを可能にしてくれる場所もある。ここ亀地上は、ストレスなく狩りを進行させることのできる場所の一つだ。

そこそこ底上げされたSPと、ブレスとマニピによる自然回復量の向上。回復の為の休憩を取る必要がなく、無茶をしない限りスキルを多用することが可能だ。通常攻撃のポリシーはどこへ行ったんだと思うだろう。それについては以前のエントリーを参照して欲しい。




 どうせならメイルをください 

相変わらず重たい物ばかり落としてくれる田村さん。
重量50%を超え自然回復を許してくれない田村さん。

ハエを100枚から80枚に減らし、少しでも軽量化を図る。それでも尚、重量100・200のお土産を持たせてくれる。更に重量を詰めることができるのだろうが、こればっかりはどうしようもない。


BLv86 EXP 10,237,173/16,130,400
ステ振りたい
うん、早く振りたい
[ 2007/01/16 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 覚えておくことだな、お前はAgiだ。 ] [ トップページ ] [ 蒸しガニ ]
コメント
確かに鰐鎧は考えました。
が、現状死ぬか生きるの中マタプパ装備を捨てることはできないです。
Tマリシャスクルーザーコンポジも、今でしか必要のない物だとすれば他の装備に資金を回したいです。

但し、いつもながらの豊かな発想には感謝しています。
多分。
[ 2007/01/18 06:11 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
初カキコミ♪
重量は弓手には深刻な問題ですなぁ。俺も火山とかいくと覚醒1本ももたずに重量のため帰還せざるをえないです(* ´Д゜*)
ばっちゃの場合、重量きついならいっそ89%まで狩りできるように、鎧を鰐タイツでAS集中にして、もういっそアチャセットでQMCじゃなくてTマリシャスクルーザーで常時回復しつつ20%ATKUpはどう??d(゚Д゚*)
[ 2007/01/17 10:49 ]
みゆう #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/146-c768c81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
