[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
覚えておくことだな、お前はAgiだ。

 覗きは楽しいな 

最後の砦に通い詰めていては、いつか白旗を振ってしまうだろう。
まだまだ先は長い、ちょっと気晴らしをすることに。


 余裕余裕と豪語していた割には… 

ギリギリの狩りを続けるよりも、何かと余裕の持てる狩場でないとストレスが溜まる。楽しい狩りでなければLvは上がらない。

GD2―
常に死と背中合わせのアユタヤ通いを続けていたせいか、己が強くなった錯覚に陥ってしまう。何も変わっていないと言うのに…。調子に乗りズンズン進むと、とんでもないMHに遭遇。死んでたまるかと、ガブ飲みミルク。全てを一気に飲干し、危うく転がることは間逃れる。


BLv86 EXP 11,850,948/16,130,400
それでも突っ込んでASしたいんです!
[ 2007/01/17 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 覚醒 ] [ トップページ ] [ これで5cmも伸びました! ]
コメント
GDでガス欠を起こすことはないですが、スキル使用頻度は上がりますね。
MH以外では別段使う必要はないんですが、普段スキルに制限を掛けなるべくSPを温存させておく為か、こういったところで反動が出るようです。
[ 2007/01/19 14:22 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
1次職の6人ptが戦ってる横だと、尚更そんな感じになります
馬とかこんなに弱かったっけ?と。

GDでガス欠を起こすなんて言えないんだぜ!
[ 2007/01/18 11:52 ]
氷雷 #s8X6/Gt6 [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/147-f8286709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
