[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
田村カウンター

 オーラまで@277,050田村! 

とは言っても狩場の下調べが面倒。面倒な場合や時間のない日などは、何となくダラダラと不特定多数の田村さん達と一戦を交える。
Lvが上がりAgiを振ったことで、Aspが173をマーク。体感速度が若干上がったように感じ、狩りに費やす時間も少し短くなった。大きな差は見られないが、今までのイライラするAspからは確実に脱しつつある。ちょっとだけ満足。

でも!
まだまだこれから!


BLv87 EXP 1,746,976/17,304,200 田村指数 277,050
Dex上げてええええええ!
[ 2007/01/24 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(3) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ Hunting for You ] [ トップページ ] [ 覚醒 ]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/27 19:31 ]
# [ 編集 ]
ぐ…
や、やってみるか…。
[ 2007/01/26 18:14 ]
にっぽんのあかあちゃん #- [ 編集 ]
ログイン前にブログを更新し1日の目標が終わるまで寝ない、これ最強。
[ 2007/01/25 18:51 ]
ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/149-d1282f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
