スポンサーサイト
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
カヴァク=イカルス
久しぶりに高Lv一次職集会に顔を出してきました。
偉いシーフの人がレポートしてくれるでしょうから軽く触れてあとは他人任せ。


 あー最下層行きたい 

今回赴いたのはジュピロスダンション1Fとリヒタルゼンダンジョン1F。
ジュピロスに生息しているMobの属性が見事にバラバラということで、状態異常矢で行ってみることに。ええ全属性矢の切り替えなんて面倒なことはごめんです。既にGvから手を引いてしまった今、状態異常矢の使いどころが見当つきませんからね。こういう時にこそ使っておかないと。
特に理由はないけど、カースアローが何となく良かったかなー。ソロ狩りでもどこかで使ってみようかしら。



集会まで時間があったので、それまでソロでもしようとリヒ1に行ってみました。
転生前に何度かPTで行きましたが、あそこはどうにも好きになれない。少しでも気を抜くと転がりそうで物凄い疲れる。今回もビクビクしながら狩ってました。突如鳴り響く携帯にびびりながら。


 お前嫌いなんだよ 

リムーバはさほど痛くないんだけどねー 一次DOPがねー

マジシャンのサンダーストームは、詠唱前にダブルストレイフィング3発で沈めるので問題なし。仮に詠唱を完了されても、HPに余裕があれば保険の属性鎧で何とか切り抜けれるといったところ。
属性鎧にしたことで、HP増加C挿し鎧の恩恵を受けることができない。必然的にマジ以外のスキルとアーチャーのHitが脅威となる。一発逆転とばかりにHPを持っていかれる。HPに余裕がない時に限ってサンダーストームをお見舞いされたりと辛い闘いを強いられる。
HP・SP共に管理を徹底していないとすぐに転がってしまう。色々と手立てはないものかと考察するも、これだという物がない。
四葉のクローバーのロザリオ、どうしようかな…。
Qサイレンス武器は作るべきなのか、はたまたサイレンスアローで攻撃するべきなのか。あのDefに対しての接続時間はどうなのか…。
考察は絶えない。




 娘さん今年から学生なんだって? 
 さぞかし楽しいだろうねー 
スポンサーサイト
[ 2006/04/29 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(1) ] [ メール ] [ トラックバック(1) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 軌跡 ] [ トップページ ] [ ロールプレイ ]
コメント
どうも、こちらでは始めまして。
今更ながらですが、TB打たせて頂きました&TB有難うございますm_ _m。こちらのレポートもごく簡単な物だったですが、あんなもんで良かったですかね?

しかし、敵魔術師が問題なく倒せると言うのはかなり羨ましいですね。こちらは絶対的な火力不足なので、一発殴ればサンダーストームやらソウルストライクやら数発以上返ってくるのでまともには闘えそうに無いです……。ただこちらは、敵アーチャも95%回避できるのでそこまでの脅威にはならないのがせめてもの救いかも。やはり適材適所で2人以上で闘ってみたいかもですねぇ。
[ 2006/05/07 11:47 ]
Tod #mRKhTFf6 [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/15-931c0752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
形勢逆転?
一昨日行われた、一次職集会の報告を。 今回集まったのは剣士1、弓手1、盗賊1、
トラックバック : [ Thieve's Den ]
[ 2006/05/01 21:17 ]
[ トップページ ]
