[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
Hunting for You
You're the sweetest
How can I win your heart?
In a moment I'll crash
Nothing will calm me down
Till you really love me
Darlin' hold me tight


さーてさてさて、色々ありすぎましたこの二週間。
不意打ちって怖いですね。職場恋愛を禁ずる環境の大切さが身に染みました。
仕事もそりゃもう大変でした、色々ありすぎて…。
そんなこんなで二倍期間など知らぬうちに過ぎ去っていましたね。



久しぶりの狩り、でも何だかやる気が出ません。
Fleeも上がったことだし、あそこへ行ってみましょう。


 状態異常攻撃がうざい程度 

カララ沼―
グリフォンを除いた最高要求Flee214。ルルカ森の上位互換のようなMAP。
ルルカ森で見事に釣られてしまったハーピー。幸いこのMAPには余計な誘惑が存在しない為か、安定した狩りを進行させることができる。流石にグリフォンには釣られません。…と思いきやまたも強大な力に魅入られてしまい、その巨体を探し回りながらの狩りとなる羽目に。

このMAP、経験値効率を考えると少々辛い狩場になるだろう。要求Lvが高い割には生息数が少ないのだ。90代の追い込みなどに使おうものなら、MAPの構造や現在どこにMOBが溜まっているかを把握できない限り効率は出せないだろう。唯一の救いはグリフォン以外得てして旨みがない為に、人が寄り付かない過疎っぷりだ。運さえ味方に付けてしまえばそれなりに見合うのかもしれないが、それでもストレスは溜まる一方かと思われる。ちなみに状態異常全般をほぼ完備するMAPでもある。
被弾を気にしない職や、高火力 or 高回避を可能としてくれる職ならば中盤の育成に一役買ってくれるのかも知れない。


 トンボにフェアリーフが数体混ざるとうざいかも 

フェアリーフとトンボの分布率が6:4と、どちらがメインか首を傾げてしまうが気にしないようにしておくことに。トンボからの被弾が重なると少々しんどいが、柔らかく然程脅威にもならない低AtkのフェアリーフからきっちりHPを回収しておけば転がることもない。
終始まったりとした狩りになった。


BLv87 EXP 4,117,483/17,304,200 田村指数 276,428
リアルもROでも、疲れない体が欲しい!
[ 2007/02/06 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 定期メンテナンスは仕方ないとして ] [ トップページ ] [ 田村カウンター ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/150-5a686c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
