スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
ニッカド電池
連日寒い日が続いていますが、そろそろ春の足音が聞こえてくるのではないでしょうか。
相変わらず仕事だの何だのに振り回され、気付けば約一ヶ月の放置。
そんな毎日から、最近印象に残った出来事を。

連絡待ちで停車中の電車内、時刻は21:20頃。
自分も含め皆さんお疲れのようで、静まり返っている。そこへおじさんが何かを手にし入ってくる。耳にはイヤホンを付けており周囲の状況など気にしていない様子で、「しょう…しょう…」と呟いていました。何してるんだろうとそちらへ目をやると、その手にはDSが。おそらく脳トレの漢字でもやっていたんでしょうね。

いい歳したおじさんが電車の中でDSをやる時代になったんだなーと、ふと笑いが込み上げてきたそんな一コマ。



PCすらまともに立ち上げていない一ヶ月。
しばらく接続していないと気持ちも離れてしまうもの。
今までにも何度となく経験してきた「やらない時期」
今はその「やらない時期」ですね。「やれない時期」が正しいかも知れませんが。

それではこちらも一コマ置いておきますね。


 カタコンも少し安定するように 


BLv87 EXP 8,326,250/17,304,200 田村指数 275,324
充電期間とでも思えば…。Lv上げてえええええええ!
スポンサーサイト
[ 2007/03/01 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 夢の世界で志す目標は理想と現実の狭間で苦しむTOMの虚像 ] [ トップページ ] [ バイオリズム ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/153-6e5dcb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。