[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
やっぱり誰かと居たいよね?
久しぶりに狩ったどおおお、と発狂しそうな濃い内容の狩りをしてきました。

今回は生体1ペア。
ミルク50搭載のオーラアチャで、何とかソロができるかなと云った狩場。
スペックはまだまだオーラアチャに劣り、流石にソロでの突貫は無謀。ペアなら問題はないだろうとしばらく狩りを続けてみるも、どうもDOPとの遭遇率が今一。おもしろくないので2Fへの階段を駆け上る。


                  ┌─┐ 
                  |赤| 
                  |ぽ. | 
                  │39│   ∩∩ 
                  │ z. | ⊂(゚∀゚)つ 
                  │  |   UUU 
                  │  |    ∥ 
                  │  │  (/ノ从ノ) 
                  └─┤  (()ノ´∀ノゝ 
                      │ (()( つ[゚_゚]つ 
                 | ̄ ̄ ̄├―K_ノ____〉 
               ((  ̄◎ ̄  (( し'\) 
 

実は生体2でのペアは初だったりする。
PTで訪れる場合は、他に主戦力がいるので鋭い矢で楽をしているが今回はそうもいかない。Defの低いヒュッケバイン=トリス・ラウレル=ヴィンダーと同業者のカヴァク=イカルス、そこまでやっかいではないイレンド=エベシの対装備は完全に捨てる。ラウレル=ヴィンダーのTS・SSのコンボは脅威だが、発動されなければどうと言うことはない。発動されても念の為にと装備している風鎧とHiLvフードで、何とか切り抜けれるだろうといった楽観的思考。
さて問題は流石騎士を志すだけあって、高Atk・高Def・強スキルと三つ揃いのイグニゼム=セニア。そして金の暴君、アルマイア=デュンゼ。ジェミニーは論外。いつ繰り出されるか分からないスキルに備え、火・水矢の二属性を選択。

 
    ∧_∧ 
 ⊂(#・д・)  わろすって言ってんだろ!! 
  /   ノ∪ 
  し―-J |l| | 
          人ペシッ!! 
        __ 
        \  \ 
           ̄ ̄
 

いくら装備を揃えても拭い切れない不安材料がある。
基本的なキャラスペックだ。

乱戦が充分予想される生体ではスキル連打は必須。果たしてSPをどこまで維持できるのか。枯渇することは死を意味しているのだ。
基本的に通常攻撃、乱戦時にスキル連打。この戦闘スタイルは変わらない。むしろそうでなければ生きてはいけないだろう。

狩りの進行は初めての割にはかなり順調。慎重に各個撃破、索敵を繰り返す。何度かヒヤッとした場面にも遭遇するが、それら全て返り討ち。鬼門のガイルに出くわすこともなく、そのまま転がらずに帰還できると思った矢先のこと。TS・SS・SS・SS・S…の連続コンボがどこからともなく降り注がれる。反応する間もなく即K・O。


BLv87 EXP 10,611,781/17,304,200 田村指数 274,725
なんともはや。
[ 2007/03/20 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 将来の夢 : MVPになること。(6年2組 婆) ] [ トップページ ] [ 夢の世界で志す目標は理想と現実の狭間で苦しむTOMの虚像 ]
コメント
一口にペアと言えど形はさまざま。
苦い経験も然り。

なかなかソロで生きていけない身にとっては、ソロで最後まで貫いた人が羨ましく思えたりするんです。そして確実にオーラへの道を歩いていく…。
羨ましかったり情けなかったりと忙しいものなんです。
[ 2007/03/23 01:40 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
生体ペアいいなぁ……。
私なんてペア剣士とか言っておきながら一月に一度できるかどうかですよ。
身内同士の狩りですら移動制限で付いてゆけないという……。

あ゛ーうらやましいー!
[ 2007/03/21 21:08 ]
ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/155-a954ea62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
