[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
将来の夢 : MVPになること。(6年2組 婆)

 路上清掃完了記念 

さて、昨日に引き続き生体2ペアを満喫してきました。
ちょっと、はまったかもしれません。

昨日選択した火・水矢の二属性。それに対し、イレンド=エベシの属性が聖2。見事にダメージが半分カットされ、あまりにも時間が掛かると云った問題点を残す狩りになった。そこで鉄矢を織り交ぜた三属性で挑むことに。影矢を作ろうものなら、あまりにも手間が掛かりますからね。面倒なことは嫌いなんです。時間が空いた時にでもチマチマ作りますかね。


 魔術師が沈黙とは情けねーなwww 
 と調子に乗る図 

ジェミニーに行く手を阻まれることがしばしば。男か女か分からない人には興味がないので迂回する。そして迂回した先に待っていたのは、MVPかと思わせるほどの一次軍団。言うまでもなくコロリ。ガイルに倒されるよりかは、まだマシなのかも。あれじゃ死んでも死にきれませんからね。


BLv87 EXP 13,695,869/17,304,200 田村指数 273,916
3Fはお腹いっぱい赤マントいっぱい。
[ 2007/03/21 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 弓 と 矢 と 仲間 ] [ トップページ ] [ やっぱり誰かと居たいよね? ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/156-253e33ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
